※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

新しくスニーカーを購入しようと考えているのですが、物によるとは思い…

新しくスニーカーを購入しようと考えているのですが、物によるとは思いますがダッドスニーカーは機能性なども含め動きにくいですか?
できれば、軽くてなるべく厚底じゃないものがあれば購入しようかなと考えていました。

基本徒歩移動が多く、買い物も片道20分抱っこしながらです。
暖かくなってきたので娘に靴を履かせて歩かせることもありますが、ほぼ抱っこになります。
ベビーカーは持っていません。
これから公園にも行く機会が増えてくると思います。
しばらくは家庭育児になりそうなので、今のうちに自分のやりたいことやれることしたいなと思って検討しています。

コメント

ままり

ダッドスニーカーも本当ものによるかと思います!
でも大体割と厚底にはなってますよね😂
スケッチャーズの履いてますが、中のクッション性すごくて初めて履いたときなにこれ!って思うくらいでした!
私も徒歩移動ですが歩きやすいのでずっと履いてますよ〜!
ちょっと重いけど私はあまり気になりませんでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまいごめんなさい💦
    コメントありがとうございます!!
    スケッチャーズ私も気になっていてチェックしていました!
    物によりますが、歩きやすいものもあるなら前向きに検討したいと思います★

• 4月23日