※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供が新1年生なのですが、学校のことでいっぱいいっぱいで、下の子の園…

子供が新1年生なのですが、学校のことでいっぱいいっぱいで、下の子の園の行事と授業参観が同じ日だったことに前日になって気付きましたー💦大失態(x_x)

コメント

ちこ

時間帯は違わないのですか?

• ちこ

ちこ

我が家も小学生二人と幼稚園がいるので一応年間行事をノートに書き出してますが被る時はとことん被ってますが、時間帯は違ったりするので😃

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    時間帯も一緒です(*_*)
    園の行事は3日に分けて行われるのですが、完全に見落としていて希望を出すのを忘れていました💦

• 4月15日
  • ちこ

ちこ

もし、幼稚園変更が利くなら、朝イチ幼稚園に先生が来る時間がわかるなら電話して他の日にお願いして変更して貰うかですね

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今月は2人分書き出していたのですが、その園の行事だけ忘れていました💦💦明日先生に相談してみます。。。

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますm(__)m

• 4月15日
  • ちこ

ちこ

最悪懇談会のある方を選ぶとか、幼稚園と学校が近いなら時間を分けて移動するとかですかね😅

• 4月15日