※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那に対するイライラがどんどん積もっていきます。一つ一つは本当に小…

旦那に対するイライラがどんどん積もっていきます。一つ一つは本当に小さなことだけど、どんどん積み重なって爆発しそうです。

先月、わたしに嘘をついて仕事の飲み会のときにキャバクラに行ってたり、知り合いの女に別居するなんて嘘を言ってたりしたのが分かってから不信感がわいて浮気する男だと割り切って期待するのを辞めました。
4月からわたしが仕事復帰してますが、睡眠を十分に取りたい旦那は朝は自分のことだけやって出勤します。わたしは5時半に起きて家事やって旦那より遅く寝てるのに。
日曜日は仕事の前日だからとお出かけできません。月曜の仕事がつらくなるから?らしいです。日曜日は旦那は昼寝します。
平日は帰ってくると「ねむい、つかれた、忙しい」この3つをずっと言ってます。たまに手伝ってくれる家事は中途半端です。
こういう小さいことが積み重なって、それに加えて女とのLINEがフラッシュバックされて辛いです。

いまも寝室で寝たくないです。子供たちも寝室にいるので子供たちのために寝室には行かないといけないですが…。
旦那と仲良く過ごしたい気持ちもあるし、こんな男なんて…って思う気持ちもあります。助けてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのどこが好きか考えてみて下さい。。。
子供ためじゃなくて、どうしてこの人と結婚したあと思ったかを思い出す。。。
あとは、徹底的に旦那の分の家事はやらない嫌がれせをしばらくします😂やる前に嫌とこ全部言って、今日から気がすむまで嫌がらせします!って私宣告します。笑 後腐れないように。旦那の分の食器、洗濯しない、話しかけない、目も合わさない!って徹底しましたが、続かないし、可哀想になってくるし笑 旦那も反省するし。
でも、言わずやるのは男って馬鹿だから気づかない可能性あるし、陰険になりたくなし、しっかり改善して欲しいところは伝えます!

アイナ

自分だって日頃家事育児と疲れているのに、
怒るのもパワーいるので
泣き寝入りしちゃいますよね💦
嫌だけど疲れてるし、明日は子どもの泣き声でどうせ起こされるしって感じで、
同じ部屋でとにかく睡眠を❗って感じで寝ちゃいますよね😭
私も旦那にめっちゃイライラすることがあって、
ママリにお世話になっているだけで、
いざ旦那と話そうって時間もないしそんな時間今は勿体ないし、
仲良くいれる方が楽なので
見てみぬふりをしています💦

いつか仕返しする妄想しながら洗濯干したりしてます😂