※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
ココロ・悩み

駅でのトラブルでストレスが溜まり、妊娠中の不安や情緒不安定で悩んでいます。

ストレスについて長文失礼いたします。今日母と車で旦那を駅まで迎えに行ったら、駅前のピックアップ場所が激混みでさらに待っている車が3台ほど手前の道路に路駐する感じでハザードをたいて停まっていました。全く進まないので私達の車も後ろに待機していて旦那の帰りを待っていると、タクシーの運転手が私達の車に近づいてきて『そこ停めちゃだめだよ💢』と窓ガラスを叩き怒鳴ってきました。先頭二台の車の停まっている場所が【緊急車両停車】場所で、私と前の車は普通の道路(広めの道路)で、私達の前3台は男性運転手でした。。あきらかにタクシーの運転手は私達を見て女だからと怒鳴っている感じでなんだか腹が立って、『何で前の車には言わないんですか?』と聞いたら『いいから!そこはだめなんだよ💢!』となぜか私の車にだけ怒っていて、その瞬間にロータリーの駐車場が空いたので私達は移動したのですが、その間も前3台は動いておらず、タクシーの運転手もタクシーに戻っていました。。。めちゃくちゃ腹が立ったので駐車場に停めた後また何故まだ停まっている前の車には言わないのか、私達にだけ言ったのか問い詰めたら濁されました。。腹が立って駅前で怒鳴ってしまい。タクシー会社に電話もして謝られましたがなんだかムカついて泣いてしまいました。怒鳴って帰宅した後ストレスで左腕の神経がかなり痛くなって反省しました。。赤ちゃんごめんねと。。普段あまり怒らないんですが妊娠してから情緒不安でストレスが溜まったり怒鳴ったり泣いたりしちゃいます。理由は違えど妊娠中に不安定になった方いますか?、。赤ちゃんになにかあったらどうしようと夜眠れなくなったりもします😩。

コメント

かりん

それはイライラしますね!
私も妊娠中旦那の前で泣き叫びましたよ😭
本当に普段ならありえない事で自分でもビックリしました😨
泣いてしまったあとは赤ちゃんに申し訳なくなりました。
心配になる気持ち分かります!けどホルモンバランスも崩れて仕方ない事なのであまり気にしないでいいと思います😊

• めい🔰

めい🔰

なんか些細な事に腹を立てるようになってカーッとなってしまいました。。ここに書いたらスッキリしました(ノд`)
    ありがとうございます😭✨

• 4月15日