※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、義実家にはいつ子供を見せに行きましたか?家と義実家は5分くらい…

産後、義実家にはいつ子供を見せに行きましたか?
家と義実家は5分くらいの距離です。

合わせたくないです。
それには理由があって何度も性別の希望を言ってくる。
上の子が小さめに産まれたのですが見た目が可哀想と言われる。
オムツが早く取れないと恥ずかしいと何度も言ってくる。
特に性別の希望は何度も辞めてほしいと言っても直らないです。
人の子供といつも比較される。
私の友達のことを根掘り葉掘り聞いてくるなどです。

今回性別の希望を言われていた性別と違うし何を言われるか気が重いです。
義母は退院1週間後に来てほしいらしく、またゴールデンウィークだから逃れられそうにありません。
うまくいかない方法なんてないですよね?

コメント

いつはは

わあ!それはずいぶんパンチのある親御さんですね😅
退院後1週間なんて、赤ん坊もまだ外でない方がいいしお母さんも体ボロボロで私なんて骨盤ガクガクで会陰切開の傷が痛くて歩くのもやっとでしたよ?
そんなんでいけるわけなくない?と旦那さんに言ってもらったほうが良いと思います

はじめてのママリ🔰

コロナが心配だから一緒に住んでる人以外と接触させないようにお医者さんに言われた〜とか嘘ついちゃいましょう❣️

ちょこ

子供の1ヶ月健診が終わるまでは、コロナもあるので会えません。で、いいと思います😃