※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
サプリ・健康

免疫や体力をつける方法やサプリ等ありませんか?2人目産んだあとからや…

免疫や体力をつける方法やサプリ等ありませんか?

2人目産んだあとからやたらと体調を崩しやすくなりました。

もともと動くのが好きで、立ち仕事で体力を必要とする仕事ばかり選んでました。しかし結婚後、動かなすぎる嫁ぎ先の職場で体力は落ちる一方。。運動もする時間もなく、公園に行っても上の子はブランコばかり😂

去年は顔面麻痺や咳喘息になったりして、ストレスが無くても胃がキリキリしやすくなり、今は口内炎4つで地味に地獄です😖毎月何かしら体の不調がある気がします。。

寝る前にほぐす系のヨガはしますが、子供と早く寝る日もあります。
サプリでも忙しくてもできる運動でも、何かおすすめありますか?

コメント

さあや

私は亜鉛と鉄をサプリで取ってます。風邪をひきにくくなったような。。あと生理痛とかマシになった気がします。あとは疲れた時の黒ニンニクは効く気がします。