※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

ご主人が休みの日も8時〜23時ぐらいまでずっっと仕事の電話って方います…

ご主人が休みの日も8時〜23時ぐらいまでずっっと仕事の電話って方いますか👀❓

夫がマネージャーになるとそうなるので悩んでます😩
前そうなってて、今違ってまたそうなるかもみたいで💧

もう1分もあかずにずっと電話です😱
下手したらキャッチで連続で。
お風呂の時以外💦

そしてそんな休みじゃない休みが月に7日あったとしたら4日は社長とゴルフで実質休みは月3日😱

けどその代わり給料は月2〜30万は上がります😩

けど家族の時間ほぼ0になるしずっと夫はピリピリしてるし部下に指示するテンションでこっちにくるし💧

本当仕事に全振りの状態です。

そんな人、うち以外にいるのでしょうか🤔❓

コメント

まめ

今の旦那ではないですが
元旦那はそんな感じでした😅

私の場合は電話があり、休みでも出勤で半休しかなく全然ゆっくりしてなかったです。
電話終わり、出勤しなくても
パソコンでメール見たり、売り上げ見たりでした💻

休みの日は会社の人とゴルフかフットサルなどしていて、
電話の後仕事口調で言われたりしていました。

話しかけれないし、もうどうしたらいいか分からずで居心地悪かったです

• ぷりん

ぷりん

元ご主人😂
    夫の会社の社長はバツ4、次に偉い人は家族に会うのは月1で家族に興味ないそうです😭

部下の手本になる為、更に稼ぐ為に高級車や高級時計を買え、家庭よりも会社を優先しろ、会社のトップ陣はこんな思考の人達で固められてるようです💧
    その代わり給料は上がる。

社畜ですよねまさに😂

• 4月14日
  • まめ

まめ

元旦那もバツ1でした。
    幹部だったので、
    まさにそれで😩
    高級車、高級時計、給料は良くても、結局それに使うから全く貯金してない😢

私が少し不満を言うと
    お前の我儘で社員全員を露頭に迷わせるのか?少しぐらい我慢しろよ。といわれて

あんた休みだろ?今日何回電話あってんの?おかしくない?となりました😞😩

• 4月14日