※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

出産前の体調不良について相談中。出産が近づく中、体の痛みや不調が続いている。出産前の兆候や効果的な運動についての体験談を求めている。

予定日10日前から
間隔も張りもない生理痛がずーっと続いてるような
腰周りのだるおもさが続いています🥲
一昨日はインフルエンザかと思うほどの
節々の痛さや、倦怠感がありました😞
熱も無くその他の症状もなく、、、
出産が近づいてるんですかね〜🥺
2人目は早いよ〜女の子は早いよ〜
なんてばぁばにも言われたし
早く産まれてきて欲しいのでソワソワしてます🤣

皆さんの出産前日当日の
今思えばあれは前兆だった体験聞きたいです🥰
後、スクワット等の運動や、あぐらのようなポーズ
お迎え棒等 有名なもの以外に効果あるかも!?
って物なにかありませんか😂⁉️
おしるしだけでも早く来て欲しい🥺

コメント

🧸𖤐⡱

2人目の時予定日過ぎてちょっと歩いてくるわ〜って上の子を見ててもらって家の周りを歩いたら帰ってきて1、2時間後に陣痛きました👀!!

  • Na

    Na

    やっぱり運動が1番なんですかね🤨
    最近無駄に歩いてコンビニ行ったり、
    家でもこれでもかってぐらい動いてるんで、腰が悲鳴あげてます(笑)

    • 4月14日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    私は2人とも一週間近く超過したのでスクワットしたりオロナミンC飲んだりお迎え棒したり色々ためしましたー😂
    結果歩いたり動くのが1番でした🤣🤣
    出産頑張ってください💕💕

    • 4月14日
  • Na

    Na

    スクワットきつすぎて10回すら出来ませんが色々試して頑張ります😖💜

    • 4月14日
ありさ

実家近くの坂を上り下りしたら(何往復か)陣痛来ましたよ
陣痛来る前の日?位に頭痛くなりました(友人も痛くなったみたいです)

  • Na

    Na

    やっぱり運動ですね〜🥲
    最近よく動いてるんですが
    引き続き床ふき階段昇り降りで陣痛待ちます🥲
    昨日から喉が痛いのは関係あるのかな〜🤣←なんでも期待してしまうマン笑

    • 4月14日
  • ありさ

    ありさ

    これでもかってくらい歩きました(笑)
    お!関係あるかもですね( •̀∀•́ )変化あると期待しますよね(笑)
    元気な赤ちゃん産んで下さいね👶

    • 4月15日
  • Na

    Na

    頑張ります🥺💜
    コメントありがとうございました🥰

    • 4月15日