※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬と妊娠検査薬を使用した結果について相談です。他の方の経験を知りたいです。

ラッキーテストについて質問です。
4/2(金)に病院で排卵確認済みで、多分高温期13日目ぐらいなのですが、先程ラッキーテストの早期妊娠検査薬を使ってみると、5分後にはでてなかったけど、10分後に見たらうっすら線がある気がするのですが気のせいでしょうか?

排卵検査薬もたくさんあまっていたので使ってみると、強陽性まではいかないけど、濃いめに反応はしている気がして(;_;)

どなたか、同じような経験をして妊娠していた方はいらっしゃいますでしょうか?


ちなみに上のが排卵検査薬で下が妊娠検査薬です。

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり可能性高いと思います☺️私もずっとラッキーテストでフライングしていましたが最初は真っ白から徐々に薄く出ました☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しい情報ありがとうございます😭!
    ラッキーテストの妊娠検査薬は感度が低いというのを見かけたので、希望を持って、明日別の検査薬で試してみたいと思います!!!!

    𝙼𝚊𝚖𝚊𝚛𝚒𓂃𖤣↟𓈒𓏸 さんもご妊娠されてるみたいで🥰
    お体、ご自愛ください💓🤰

    • 4月14日
にこ

私も同じ感じで妊娠してました!排卵検査薬で濃いめに出て、妊娠検査薬はうっすらでしたけど、次の日ドゥーテストで試したら、くっきり陽性出ました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭💓やっぱり、ラッキーテストの妊娠検査薬は反応悪いんですね😵
    早く、くっきり線見たいです😢✨

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠検査薬も排卵検査薬も、そんな感じでした!
今高温期17日目ですが
徐々に濃くなっているものの
他の検査薬に比べたら全然ラッキーテスト薄いです🥲
なので心配になっちゃいますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭!
    わお!状況がほぼ同じで嬉しいし、心強いです!

    過去に何度か流産を経験しているので、不安しかありません。

    はじめてのママリ🔰さんは、いつ頃病院に連絡しますか?

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も嬉しいです〜🥰

    そうなんですか🥲
    お辛い経験されたんですね😔
    今回は無事育ってくれるといいですね😌💓

    私もまだまだとても不安なので毎日体温測ってしまうし
    検査薬もしてしまいます💦

    私はこのまま、妊娠継続してくれれば今月末に受診予定です!

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日、チェックワンの検査薬使ってみたのですが、よーーーーくみたらうっすら線がある、、程度でますます不安になってしまいました。
    また明日、今度はドゥーテストで試してみようかなと思ってます。
    まだ、高温期は保ってるので、どうか妊娠に繋がります様にと願うばかりです。

    そーなんですね😌
    今月末、、まだまだ日にちがあるし、不安になってしまうけど、赤ちゃん信じるしかできないですよね😢✨

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも線出るなら妊娠の可能性はあるんじゃないでしょうか?😊
    ぜひドゥーテスト試してみてください!
    ちなみに今は高温期14日目ってことですか??
    私は高温期14日目で
    ラッキーテストこんなでしたよ💦
    見づらくてすみません💦

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程、ドゥーテストでやってみたら、3分ほどで薄くではありますがラインが入ってました。

    薄くても陽性と思ってもいいのでしょうか😞?
    質問攻めですいません😭😭

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    反応してるじゃないですかーっ☺️
    薄くても線が出れば
    私は陽性だと思ってます👍

    これが日に日に濃くなっていけば大丈夫だと思います!
    わたしもドゥーテスト初めてやった時は薄かったですが
    二日後にやった時は濃くなっていましたよ😆

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    励みになるコメントありがとうございます😭💓
    私も、また週明けにでもやってみたいと思います!!!

    あとは、信じて待つしかないですもんね😢

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!良い結果になる事を願っていますね❤️
    私もまだまだわからない時期でヒヤヒヤですが
    お互い無事に授かっていますように💓💓

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺✨

    不安ばっかりだけど、ストレス溜めずに待ちましょ😢👶🏻

    なじめてのママリさんも、お体ご自愛ください💓

    • 4月16日
ゆゆ

私は排卵検査薬それより薄かったけど妊娠してましたよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりすいません!!!

    ほんとですか?!😢
    今日、チェックワンでやってみたけど、極薄の線すぎて、余計に不安になってしまいました。
    濃い線になるまで毎日検査薬使ってしまいそうです。笑

    • 4月15日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ドゥーテストがいいですよ!
    私も毎日やってました(笑)

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程ドゥーテストでやってみたら、薄くではありますが反応してました😭
    3分後でこの薄さです😭


    4/2に排卵チェック済みで4/1〜2で排卵したと思われるのですが、この薄さだと化学流産も可能性あるのかなと不安でなりません😭😭

    • 4月16日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    まだ分からないので信じましょう( ˙˘˙ )♡*

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😭

    信じるしかできないので、信じてもう少し様子を見たいと思います✨ありがとうございました!

    • 4月16日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    信じましょう( *ˊᵕˋ)ノ
    無事着床しますように心から願ってます!

    • 4月16日