※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sugar☆AO
その他の疑問

仲いい友達から出産祝いを頂いた場合、お返しは何にしましたか⁇参考にさ…

仲いい友達から出産祝いを頂いた場合、お返しは何にしましたか⁇参考にさせてください(*'∀'人)

コメント

自分では買わないであろう調味料、子どもがいれば名入りタオルとかにしました(^^)

ぴよたろう

その子が好きなブランドのタオルと化粧品をあげました❤
化粧品はリップグロスやチーク、普段ネイルをする人ならマニキュアなどを送りましたよ (*˙˘˙)♡

Sugar☆AO

自分では買わないであろう調味料いいですね!結婚してる子にそれにしようと思います!ありがとうございます(o^^o)

Sugar☆AO

ネイルする子がいるのでマニキュアいいですね!ありがとうございます(*^^*)

ややさん

貰って嬉かった物ですが、オーガニックのケチャップとソースのギフトが嬉しかったです(*^^*)
オーガニックとか自分では買わないので♪
タオルは消耗品で定番ですが出産祝いを沢山贈ってると貯まってきてしまいます~(^-^;

Sugar☆AO

親戚とかには無難にタオルにしたんですが友達にタオルも味気ないなぁって思って(。ŏ﹏ŏ)
やっぱり自分で買わないけどもらったらうれしいものがいいですよね♪ ありがとうございます(*^^*)