※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

エアコンの暖房とお風呂の浴室乾燥、どちらが安いでしょうか?明日までにおねしょした布団を乾かしたいです。

エアコンの暖房か、お風呂の浴室乾燥どちらが安いと思いますか?🤔💦💦

明日までにおねしょしたお布団とかを乾かしたいんですけど安い方でやりたくて🤣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコンの暖房な気がする🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

お風呂の浴室乾燥な気がする🙋‍♀️

ちぴ

コメント書いてすみません。
浴室乾燥機って電気代高いですよ〜🥺
間違いなくエアコンの方が安いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ🙇‍♂️🙇‍♂️コメント嬉しいです🙇‍♂️🙇‍♂️
    今のところ浴室乾燥が多くて、そっちの方が安いのかな?って思ってました😳
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月14日
  • ちぴ

ちぴ

布団ってどの程度濡れてますか?ぐっしょり濡れてて、明日の朝までに乾かすなら、エアコンじゃ乾かないと思うので高いけど、乾燥機かなって感じです。

ざっとですが、エアコンと乾燥機だと電気代で倍くらい違うので、あとは使う時間との兼ね合いですかね〜🤔

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなってすみません🙇‍♂️🙇‍♂️
    正確には、お布団ではなくて、布団の上に敷いてるやっとおしっこが下に染み込まないように敷いてるシート?です🙇‍♂️割と乾きやすいので、昨晩はエアコンにしてみました(>_<)
    無事に朝までに乾きました🥺✨

• 4月15日
  • ちぴ

ちぴ

よかったです👏

• 4月15日

わたしもコメント失礼します!
明日までなら、エアコンだと間に合わない気がします。
絶対乾かしたいなら、電気代かかりますが浴室乾燥の方がいいと思います、、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント嬉しいです🙇‍♂️✨✨✨

間に合わないですかね😱😱
    3時間くらいタイマーにしとこうかな?と思ってましたが、考えが甘いですかね😅💦💦

• 4月14日

退会ユーザー

エアコンって風量そんなにですし、自動運転ならいまの気温ならほとんどそよ風かなぁと思います。
    もし、強風とかでやるなら浴室乾燥の方がまだいいかなぁと思いました!
    多分、浴室乾燥推してる方は明日までに乾かすなら、というところも加味してる方も多いと思います!

• 4月14日
優龍

近くに
コインランドリー
ないですか?
一番確実に乾きますよ。

目に見えない
電気代より
何百円かの方がいいような気がします

mei

他の方も言ってますが、私もコインランドリーが早いかと!

電気代だけで言ったらエアコンが安いですが、お布団なら乾かないと思います💦
浴室乾燥は3時間100円らしいですが、3時間で乾くかどうか…

はじめてのママリ🔰

浴室乾燥機は、3時間で100円くらいらしいです。
ただ、エアコンだとピンポイントには当たらないので濡れ具合によっては乾かないかもです。安さはエアコンで、確実なのは浴室乾燥機かと。