※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

毎日旦那の事で心がしんどくなります😓別居したい!子育ての疲労で寝なが…

毎日旦那の事で心がしんどくなります😓

別居したい!

子育ての疲労で寝ながらおむつとミルクを変えてる一日、それを伝えてるのにもかかわらず仕事がしんどい、俺も帰ったらねる、

仕事の愚痴。ほんとききたくないです!

せめて、家のことしなくていいからしんどい時に自分のしんどさをぶつけて欲しくないです

伝えてもわからないし一緒にいてもしんどいだけかな。。

コメント

deleted user

実家に帰って実母に頼る

とかは出来ないですか?😢
少し距離を置いた方が良いかと思います😭

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰

    両家頼ることができなくて😓

    距離おきたいです。。

    私が子供を連れて出て行くと言うと自分が出て行くといいますが、

    ご実家に帰ると旦那が何で帰ってくるのかと私が怒られますし、

    ホテルに泊まるとなるとお金もきついし。。

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら、話し合いをした方が良いかと思います😢

    そんなのただの旦那さんのわがままだと思いますが、、

    • 4月15日
  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    一度実家で話しあったのですが余計にお父さんが怒ってしまって😓

    毎日しんどいと帰ってきますね😅

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の話を聞いてもらいたいんでしょうね😓

    • 4月17日
  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    そうなんです私の方もいっぱいいっぱいで聞ける状態じゃないのを伝えてるけどわかってもらえなくてきついです😅

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあ、もう適当に聞き流すしかないですね😅

    • 4月17日