※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

離乳食をあげる日がすぼらすぎる、もしくは午前中に用事があり離乳食があげれないていうママさんいますか?(*_*)

離乳食をあげる日がすぼらすぎる、もしくは午前中に用事があり離乳食があげれない
ていうママさんいますか?(*_*)

コメント

ママリ

この間日曜日にお出かけする事があって、あげれなかった時あります💦w
その日は丸一日離乳食あげれませんでしたw

• 🔰

🔰

それ以外はありますか??(*_*)

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

全然ありますよ💦ww
    2回食なのに一回だけだったりとか😅ww
    今月から3回食なのでなるべく3回あげるようにしてますw

• 4月15日
あっちゃんママ

上が2歳の時に離乳食が始まったので、お昼とかにあげてました😅
一応はじめて食べるようなやつの時はなるべく病院に繋がれるくらいギリギリくらいにしてました💦

上の子見ながら朝にあげるのにはちょっと厳しすぎました💦

はじめてのママリ

なるべく毎日10時前後にあげるようにしようとしてますが、用事が重なり12時すぎたりなんなら13時近くになったことあります!😂ズボラで良いんじゃないかなぁと思います!長期的なスパンで見て、続けてあげてたら良いんじゃないかなぁと🥺💦

はじめてのママリ🔰

私は毎日お昼か夜ご飯にあげてましたよ😋