※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

昼寝と夕寝がずれてしまい、30分しか寝れなかった。夜寝る時間が遅くなるかもしれないけど、もう少し寝かせてあげてもいいかな。七時半に離乳食をあげる予定ですが、大丈夫でしょうか。

今日は中々昼寝をしてくれなく時間がずれ込む…
夕寝もずれ込み宅配が来て起きてしまい30分しか寝れてないから泣いて泣いてまた寝てしまった😱
晩御飯の時間過ぎてるけど…もう少し寝かせてあげようかな…夜寝る時間遅くなると思うけど…
たまにはしょうがない。。
だめでしょうか😭
七時半には3回目の離乳食あげようと思うんですが😓

コメント

na0

その感じなら私なら離乳食お休みしちゃいます💦
その後何時に寝るのか分かりませんが、もしすぐ寝てしまった場合胃に悪いですし(><)

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!そうですよね😭胃に悪いですよね😭ミルクだけにしようかな😭💦💦ミルクだけでお腹すかないか心配ですが😂

• 4月14日
  • na0

na0

離乳食いつもよく食べてくれるんですか?🥰
    食べたいようであれば、軽めの消化のいいものにしたらどうでしょう✨
    うちは特に夜全然食べないのでミルクばっかりです😂
    だから夜中お腹減るんですかね🤣笑

• 4月14日
  • みかん

みかん

離乳食はよく食べてくれます😀美味しくないと残しますがご飯もミルクもおやつもすごいので今9400体重あります😅母子手帳の枠内でおさまってます😅💦身長はとびぬけていますが😱 あとでミルクだけあげようと思います😀

• 4月14日