※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

妊活のモチベーションが不安定で、仕事と不妊治療の両立が難しい状況。心の支えが欲しいとのこと。

妊活のモチベーションが…🥲仕事が年度始めで忙しく、そんな中で休みをもらって通った不妊治療では、卵胞の育ちがあまり良くないって言われて…仕事大変な分、どこか妊活に期待している部分もあったのか、結局は不安要素が増えただけ…なんだか、心のよりどころがないです。明後日も仕事を抜けなければならなくなり、余計気持ちが塞いでます…
つぶやきのようになりましたが、誰かに共感してほしくて…😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今、病院へ通うために仕事を抜けたり休みをもらっています。今ここで抜けたら迷惑だろうなと毎回思ったり、妊活に対してどうしよう、どうしたらいいのだろうと、負の気持ちでいっぱいです😢

でも、一緒に働いてる人があなたの人生なんだから今できる事をしなきゃねって言ってくれて少し気持ちが楽になりました!まま子さんも、大変だったり、辛かったりすると思いますが、お互い頑張りましょうね☺️💕まま子さんに赤ちゃんがきますように。
長々と書いてしまってすみません☁️

• はー♡

はー♡

ありがとうございます、ネガティブな今、このコメントを読んで涙出そうになりました🥲頑張りましょうね🥲励ましてくれて、元気づけてくれて、ありがとうございます🥺🥲🌼

• 4月14日