※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

名古屋市です。クリーニングが安いところはどこですか?家の近くがいいの…

名古屋市です。クリーニングが安いところはどこですか?
家の近くがいいので、チェーン店でたくさん店舗があるところで、安いクリーニング店を教えてください(^人^)

コメント

みゅーまま

名古屋市住みではないですが、名古屋市近くです。
家近所(半径1キロ?くらい)に、4軒クリーニング屋があります。
1軒は、利用したことがないですが自分の中でホワイト急便が一番いいかな?と思います
よく割引の旗が立っているので利用率が高いです。

年会費が勿体ないと思うかもですが、京町家とホワイト急便両方使っていて、クリーニング出したいものを着たとき割引が大きい方使ってます😁

逆に名古屋市の一部にしかないみたいですがいずもやクリーニングは二度と利用したくないですね。
雑な感じがします。
ボタンがなくなったり、クリーニングに出したから安心していたのにお気に入りのセーターがヨレヨレになったり、ホントにクリーニングした?というような汚れがあったりと…散々です。
でも、子どもの制服を出したとき剥がれ落ちたワッペン跡はシミ抜き?でさキレイになっていました。

クリーニングの会社により得意不得意があるかもしれません。

• りん

りん

ありがとうございます😊
    ホワイト急便、行動範囲内にあるので、割引の旗チェックしてみます。

• 4月15日