※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャネル
妊活

排卵確認後にhcg5000を打つことはありますか?友達が妊活中で打ったと言っていたので気になりました。

妊活をしていた時に排卵前にhcg5000 を打った
事があるのですが、排卵確認後にhcg5000 を
打つ事ってあるのですか?
友達が妊活中で排卵確認済みでhcg5000 を打った
と言っていたので少し気になって質問してみました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵後に打ってましたよ〜✊!
着床しやすくするために排卵後2〜3日おきに打ってました☺️

• シャネル

シャネル

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    私が妊活中の時はいつも排卵前だったので、排卵後でもhcg5000 打つの知らなかったです😅

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合排卵はするけどホルモン値が低く、高温期が続かないからうまく着床しなく妊娠に至らないタイプだったので排卵後打ってましたね😌
    逆に排卵前に打ったことがなかったので排卵前にも打つものなんだ…!となりました

• 4月14日
  • シャネル

シャネル

そうなんですね!
    私は必ず排卵前にhcg5000打って着床しやすいように飲み薬💊ルトラールや、プラノバールを飲んでいました。
    なので、排卵後のhcg5000打つ事がとても謎でした😅

• 4月14日
イチゴ

排卵前には排卵させるためにhcgを打って、排卵後の高温期には着床させやすく?継続させるため?に打ってました😆

• シャネル

シャネル

コメントありがとうございます😊
    hcg5000で排卵後に打つ事を初めて知りました^ ^
    hcgって着床を継続させるのにも良かったんですね^ ^

• 4月14日