※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園用に脱ぎにくくて脱がしやすい靴下を教えてください。

脱げにくくて、脱がしやすい靴下はどのお店のでしょうか?

0歳児でまだ歩かないのですが、保育園に行くときだけ靴下を履かせてます。

うちの子はムチムチなので西○家のショートソックスはすぐゴムがのびてしまったのですが、頂き物のミキハ○スはしっかりしてます!

ハイソックスは保育園で脱がしにくいので、脱がしやすくて脱げにくいオススメ靴下を教えてください!

コメント

なな

プティマインの靴下、
無印の靴下はどうでしょうか?
体型に合うかわからないですが、、

ママリ

チャンピオンの靴下は脱げにくいけど脱ぐ時は子供でも脱げるのでいいと思います🙌
西松屋、バースデー何処にもあるので買いやすいです💡

cinnamon

無印を愛用してますがサイズがきちんと合っていれば脱げる事はないです(^^)脱がしにくいって事もないですね。

natty

無印のスニーカー用靴下は脱げにくい&履かせやすい&脱がせやすいです😊

なあ

H&M1度も脱げたことなくて履かせやすいです✨

色々試しましたが、ユニクロが一番丈夫で滑り止めもしっかりしてるので、よく使ってます😊

ママリ

コメントありがとうございます!😊
無印人気ですね!🤣
あと、プティマインとかチャンピオン、バースデイ、H&Mなんて、全然自分では見ようともしなかったところばかりで目から鱗でした😅
聞いて良かったですー😆❤️

ちょっとずつ娘に試してみます!ありがとうございました😊