※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後ずっと腰が痛いです。いつも同じとこが痛みます。産後5ヶ月頃から気…

産後ずっと腰が痛いです。

いつも同じとこが痛みます。

産後5ヶ月頃から気になり、2度整体に通いました。
それでもずっと右腰が痛くて、整形外科に行き、レントゲンをとりましたが異常なしでした。

明後日もう一回整体へ行く予定です。

なんか癌とかだったらどうしようって不安になってきました。
腰の骨が変に当たると時々痛い!ってなるときもあります。

コメント

ヨシママ

私も産後ずっと腰が痛くていつもサポーターみたいなのを巻いてないと過ごせませんでしたが、骨盤矯正に通ったら途端に治りました(^^)
癌とかは血液検査でわかります💦
整形外科でレントゲン撮って影とか映ってなかった為異常無いと言われたんだと思うので癌では無いのかなっと思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとございます!
    骨盤矯正3度目ですが、骨盤は歪んでいないみたいで、背中の歪みと、張りがあると言われました😭やはり育児中はうまく付き合うしかないみたいですね、、、
    レントゲン全く問題ないと前に言われました!
    整形外科とかでもわかるんですね🥲

• 4月21日
  • ヨシママ

ヨシママ

骨盤歪んでないんですねー😭
    確かに骨盤だけで無く色々な所に痛み出ますよね💦
    私も今は腱鞘炎で娘を抱っこするのすら激痛に耐えて抱っこしてます😅
    ほんと上手く付き合うしかないですよね😭
    ママって大変ですよね…💦

その先生によるかなと思うので100%ではないのでもし心配なら一度内科に行かれる事をオススメします😌

• 4月21日