コメント
ヨシママ
私も産後ずっと腰が痛くていつもサポーターみたいなのを巻いてないと過ごせませんでしたが、骨盤矯正に通ったら途端に治りました(^^)
癌とかは血液検査でわかります💦
整形外科でレントゲン撮って影とか映ってなかった為異常無いと言われたんだと思うので癌では無いのかなっと思います😌
ヨシママ
私も産後ずっと腰が痛くていつもサポーターみたいなのを巻いてないと過ごせませんでしたが、骨盤矯正に通ったら途端に治りました(^^)
癌とかは血液検査でわかります💦
整形外科でレントゲン撮って影とか映ってなかった為異常無いと言われたんだと思うので癌では無いのかなっと思います😌
「体」に関する質問
夫が3人目を希望していますが、もう私は41歳でまた一からあの乳児期の大変な子育てをするのかと考えると躊躇してしまいます。 同じような状況で3人目産んだ方、諦めた方いたらお話聞かせてもらえませんか。 (そもそも妊…
お友達がプールやってて昨日体験に行きました。 曜日が火曜日なのですが終わる時間も 遅いので習うとしたら金曜日がいいのですが そうなると一緒にはできないし皆さんならどうしますか? 向こうは入るとしたら同じ曜日…
少し長くなるかもです。手術があるため、3泊4日で子供達(1歳0歳)を子育て短期支援事業で乳児院に預ける相談を市にしています。手術は7月上旬です。 うちの自治体は、2歳以下は乳児院か里親となっています。 安全に預かっ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとございます!
骨盤矯正3度目ですが、骨盤は歪んでいないみたいで、背中の歪みと、張りがあると言われました😭やはり育児中はうまく付き合うしかないみたいですね、、、
レントゲン全く問題ないと前に言われました!
整形外科とかでもわかるんですね🥲
ヨシママ
骨盤歪んでないんですねー😭
確かに骨盤だけで無く色々な所に痛み出ますよね💦
私も今は腱鞘炎で娘を抱っこするのすら激痛に耐えて抱っこしてます😅
ほんと上手く付き合うしかないですよね😭
ママって大変ですよね…💦
その先生によるかなと思うので100%ではないのでもし心配なら一度内科に行かれる事をオススメします😌