※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が色んなものを落として遊んで、ストローマグの麦茶しか飲まなくなりました。そのうち飲むようになるでしょうか?同じ経験をした方いますか?

8ヶ月の娘ですが、最近色んなものを下に落としたり捨てることにハマっています☺️
それはかわいいんですが、ストローマグもすぐに下に落としてしまい、以前は飲んでいたのに最近ほとんど飲みません😣
授乳拒否、離乳食拒否でストローマグの麦茶だけが唯一の好物なのに...
そのうちまた飲みますかね?
皆さんのお子さんもそういう時期ありましたかぁ?

コメント

ままり

ひとしきりやって、そのうちまた次のことにハマるので気にしなくて大丈夫ですよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😍
    ありがとうございました☺️

• 4月14日
ぶんまる

うちも何でもかんでも下に落とします😂
その都度負けずに拾い上げますが、大変です(笑)
ストローマグ渡しても飲まずに落とすので、わたしが持って飲ませてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲ませようとすると嫌がっちゃって😣
    諦めずチャレンジしてみます😍
    ありがとうございました☺️

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

昨日同じ質問をしました笑
そんな月齢なんですかね、保育士さん曰く「そんなときはダイニングテーブルじゃなくて座卓にしたほうがいいわよ」と話していました🤔

ちかさん、お食事はダイニングテーブルですか?
尾木ママは「ぽいってしたら何度も拾ってあげて。信頼感がうまれるから」と言ってましたが...食事がすすまないと😅😅😅ってなりますよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は歩行器で食べたり飲んだりしています☺️
    ブームが落ち着くまで気長に拾ってあげることにします😊
    ありがとうございました🥰

• 4月14日