※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊娠・出産

高温期9日目に少量の出血あり。着床出血か。排卵日確定、タイミング法。基礎体温変動あり。妊検は26日頃。経験者の話聞きたい。

高温期9日目にごく少量の出血しました🩸着床出血がこの頃にあって、妊娠された方いらっしゃいますか?

今朝最初のトイレに行ったとき、おりものシートに血が乾いて少し濃くなったような色の血がついていました。直径1cmあるかないかくらいで、拭いても何もついていませんでした💦

ちなみに排卵日は病院で診てもらっているので確定しており、クロミッド服用で注射なしのタイミング法です。

基礎体温は高温期7日目に一度下がり、昨日からまた上がっている最中という感じです。
いつも生理の予兆は茶おりなのですが、茶おりではなく本当に血液という感じでした🤔

妊検は26日頃してみるといいですよと先生に言われているので、その日にしようと思います。

似たような経験をしたことがある方、ぜひお話を聞かせていただきたいですm(*_ _)m

コメント

高温期10日目で着床出血ありました😊
私も高温期2段階で
一度下がってまた上がりました!
それからの着床出血だったので
次の日にフライングして
陽性反応ありでした😊

• あすな🌸

あすな🌸

回答ありがとうございます🌸

着床出血、あったのですね!割合的に着床出血ある人の方が少ないと聞きますが、友達が1人目妊娠したとき着床出血あったと言ってたのでもしかして…?と期待してます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

• 4月14日
あすな🌸

基礎体温載せ忘れてました💦

りーちゃん

私は、今日着床出血?なのかな?
ありまして、もうすぐ生理予定日なのですが、あ、生理になったのかってショック受けてたら、4時間経ってナプキンに出血なくて綺麗で。
生理の時って、こんなことないので...。
これは着床出血なのかな?って
ネット検索してるという😅

• あすな🌸

あすな🌸

回答ありがとうございます🌸

私は逆にまだ生理予定日もう少し先なので余計びっくりしました💦
    クロミッド飲んでて早まることってまずなかったので…

お互い着床出血であることを祈りましょう🙏

• 4月15日