※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

生まれ変わりについて、偶然の出来事が続いている気がします。

生まれ変わり?ってあるのでしょうか?

1人目の妊娠が分かった時、その2ヶ月前に飼っているウサギが亡くなりました。
その2年後には飼っていた猫が老衰で亡くなり、その3ヶ月後に妊娠が分かりました(この時は7wで稽留流産)
そして今回妊娠が分かったのはR3.2月ですがR2.11月に飼っていた猫が亡くなりました。

全て偶然かもしれませんが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれ変わりか分かりませんが幼い頃に死別した母と
予定日より早く産まれたわたしの息子が同じ誕生日です!!
顔も私が母似だからか、似た感じなので何かの縁かなって思ってます😊💓

結優

生まれ変わりかわからないけど、生まれ変わりかもしれないって話を聞いたことがあります。

本当にそうだったら、ほっこりするので生まれ変わりだったらいいなぁって思います(^^)