※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

赤ちゃんの洋服について。可愛い洋服を見つけたので購入しようとしたら7…

赤ちゃんの洋服について。
可愛い洋服を見つけたので購入しようとしたら70サイズで身幅が19cmでした。
めちゃくちゃ小さくないですか?😂
ちなみにズボンセットでズボンの着丈は40cmで長いんですよね😭

うちの子まだ60cmちょいの6キロくらいで小さめなのですが、絶対サイズ合わない。。笑
せっかく可愛いの見つけたのにショックー!!!

すみません、ただの雑談です。笑

コメント

deleted user

私も可愛くて欲しい服に限ってサイズないとか良くあります😂

  • みゆ

    みゆ

    ですよねーー!ネットで買うのって楽なようで面倒😭

    • 4月14日