※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母と距離を置いてる(苦手で会わなくなったなど‥)どういうふうに会わ…

義母と距離を置いてる
(苦手で会わなくなったなど‥)
どういうふうに
会わなくなりましたか⁉︎

スルーしてる感じですか⁉︎
ハッキリ会いたくないと
伝える感じですか⁉︎

もう会いたくなくて、、、
お正月に会って以来
断り続けたけどついこの間、
もう断りきれず、
3ヶ月ぶりに会いました、、、
でもやっぱりもう会いたくない‥
3ヶ月に1回なら我慢ですかね
5月は母の日があので‥

旦那と子どもだけで
会わせるのは不安です

コメント

deleted user

妊娠中から陰口を言われていて、それに気付いてはいたけど我慢して付き合いしてましたが産後にも陰口言われていたのをきっかけにもう会いたくないですとハッキリ言いました🙈笑

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🥺陰口ひどいですね😣それからは会ってないですか⁉︎

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何度か出先で見かけましたが、
    1度も話さず気付いていないふりをしています!

    • 4月14日
えがちゃん

私ははっきり言うほどまだ嫌いではないですが、会いたくはないので
スルーと予定があるので
と断ってます😂
コロナ前は3ヶ月に1回くらい、今は半年に1回(外で数十分)会いました🤔

母の日と父の日は郵送です!笑

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🥺スルーと予定有りですね!もうそのくらいが理想ですよね🥺以前は週1だったので、3ヶ月に1度ならと思ったのですが、それもキツくて😂
    旦那さんも了承してくれてる感じですか⁉︎
    郵送でいいですよね😭旦那が行きたがって‥😭

    • 4月14日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    うちも長女だけのときは週1でした😂💦
    今の頻度でも会う前後はイライラモヤモヤがすごいです😂

    主人は始めこそ行きたがってましたが、行く度に私が不機嫌でいたら何も言わなくなりました🤣

    コロナだし郵送で頼んじゃったよ?じゃだめですかね😅?

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ

    週一の時もあったのですね🥺
    会う前後イライラモヤモヤしてしまいますよね😭
    会ってしまったのでモヤモヤがやばいです😭
    私が嫌だと言っても旦那は親大好きすぎて会わせようとします😩それでも今回の3ヶ月までは断ってくれました😞それでも週末義親しつこすぎて困ります😔
    頼んじゃったよ言ってみます🥺!

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

はい伝えましたよ。
めちゃ気楽です。
きらわれたくないうちはむずかしいかも