※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaami
子育て・グッズ

マザーズバッグとして使えるリュックを探しています。アネロも考えていますが、普通のファッションリュックでも使えるか知りたいです。おすすめの商品があれば教えてください。

二人目を出産するにあたり、マザーズバッグをリュックにしようと思ってます!
アネロも気になってますけど、普通のファッションリュックでもマザーズバッグとして使えるんでしょうか?

使いにくいならやはりマザーズバッグとして作られたものを買うんですが、普通のものでも使えるなら選ぶ幅も広がるので😊

アネロ、アネロ以外のマザーズリュック、普通のリュックお使いの方などオススメのものありましたら教えてください♡

コメント

ととこ。

先ほど似たような質問があり私も知ったばかりなのですがポモチという抱っこ紐につけられるリュックがあるそうで…
私にとってリュック最大の難点がお財布が出しづらいことだったので解決できそうだとワクワクしているところです(笑)
今は普通のリュックを使っていますが併用すると便利そうだなと思います☆

• naaami

naaami

ポモチですねっ!探してみます♡

• 8月30日
スワロフスキー

私は、ロキシーのパックパックを使っています。
マザーズバックでなくても、ポケットがたくさんあるもので、大容量のものだと使えますよ!

• naaami

naaami

ポケットたくさんついてると便利ですよね!マザーズバッグ以外のものも探してみます😊

• 8月30日
あさちゃん

こんにちは!私はマザーズリュックでこちらのベージュを楽天で買いましたが、沢山荷物が入ってとっても良かったです(^o^)http://item.rakuten.co.jp/slowfine/ph-ruck-12-1062/

• naaami

naaami

買うなら楽天でと思ってたので教えていただいて嬉しいです♡
    ちょっと調べてみます!

• 8月30日

アネロ最近買ったんですけど気に入ってます〜♡
背中の部分にチャックがあるのでリュック背負ったままでもリュックの中のものが取り出せるのがすごい便利です(*ˊૢᵕˋૢ*)

• naaami

naaami

アネロ人気なだけあって、やはり使いやすいんですね♡
    ちなみにサイズは何サイズですか~??

• 8月30日

退会ユーザー

Lサイズ買いました(*^^*)♡

• 8月30日
さや1234

楽天で買いました。
人気なのであるかわからないですが。
cipuで検索してください。
少し高いですが、底にポケットがあって、しょったまま財布が出せます。Lsize!お子さん二人なら。