※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
子育て・グッズ

昼はマック、夜は野菜たくさん。たまにの楽しみです。共感してほしいです。

もう色々疲れちゃったから
お昼は息子もわたしもマックにしちゃった😇
息子は車で寝ちゃうから、
車の中で出発前に食べさせて😂

何もかけてないプチパンケーキと
塩抜きのポテト半分くらいと
爽健美茶にしておいて
お昼寝から起きたらすこし果物食べさせて…

こんな日があってもいいよね🤣
夜はちゃんと野菜たくさんで作ってますし、
お昼お弁当作って食べることもあります🙂
月に1〜2回くらいのたまーにです😂

うちはマックなんて食べさせません系のコメントは
お控えいただきたいです🙇🏻‍♀️
共感してもらえたらそれだけで心が軽くなります😂

コメント

deleted user

前後ありです楽させてーって感じです🤣💕
3歳になった今は週一マックです笑

はじめてのママリ🔰

私も午前中外出時はマックよく利用しますよ👍帰ってから作るのめんどくさくて💦
私なんて月3.4はありますよ🤣

みん

全然いいと思いますよ!?
私も普通にマック食べさせますし笑
毎日それ食べさせてるわけじゃないし、手抜きくらいしないと✌🏽🤣✨💕

コキンちゃん

全然いいですよ💮
たまにのマックが楽しいですよね♥️

YUI

全然いいと思います✨我が家もたまにマックにすると子供大喜びです🙌✨
ポテト塩抜きが出来るなんて知りませんでした😂

deleted user

全然ありです🧡🧡🧡🧡

deleted user

マックの何がいけないんですか?😌
もはや、マックは子育てママには神のような存在です👼👼

deleted user

うちも休日はよく食べますよ🍟
ポテト大好きなので、マクド行くよと言うと、めっちゃ喜びます😁
毎日じゃないならオッケーだと思ってます😆👍

deleted user

全く一緒です!!
むしろ今日のお昼はうちも同じく、何もかけてないパンケーキに、塩抜きポテトでした😂しかも車の中で食べさせて今車でお昼寝中です😂

へも

みなさん共感のコメントありがとうございます😭✨ここ最近なーんにもうまくいかないので、楽しちゃいました☺️💓これからも適度に肩の力抜きつつやっていこうと思います!ちなみにマンションに着いたらエントランスでわたしの分の飲み物ぶちまけました😇笑