※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
家族・旦那

義父の連絡先は知ってますか?義両親は仲が良くないので義母に伝えても義…

義父の連絡先は知ってますか?
義両親は仲が良くないので義母に伝えても義父には伝わってないって事がよくあります。
旦那に連絡してねと言っても返事だけで連絡してるかはわかりません。
何度も言うと怒るので2回くらいしか確認できません😓
いつも、あー、忘れてたって言って終わります😭
最近は連絡してねと言うとめんどくさいと言われるので私から義母に連絡してます。
義父の連絡先は知らないので義父には旦那から伝えてねと毎回言ってますが、ちゃんと連絡してるのかわからないし、義母から義父への連絡はないと思います😅
毎回言うのもめんどくさいので私が義両親2人に連絡した方がいい気がしてきました😓
書いていてよくわからなくなってきましたが、どうしたらいいかアドバイスください💦💦

コメント

koro

電話番号やメールアドレスは
知りませんが
ラインを知っているので
いつもそれぞれに連絡してます☺️

旦那さんは頼りにならないようなので💦
わたしなら義父に連絡先を聞きます✊🏻
それくらいなら旦那さんも
教えてくれるのでは😣?

• う

旦那はわかったーと言うだけですぐにはやってくれなくて忘れてるタイプです😭
    義母から義父へ伝えてもらうのは多分無理だと思うのでやっぱり私からライン聞いて伝えた方が良さそうですね🤔

• 4月14日

私は義母しか知りません☺️いつもお義母さん通してます!

• う

義母さんから義父さんへ伝えてくれますか?
    義両親はあまり仲が良くなくて義父に伝わってない事がよくあるので😅💦💦💦

• 4月14日
MAMA

うちは私達が結婚した当初義父母が別居していたので
義父の連絡先も知っていますし
別居解消するまでは義父と直接連絡取ることもありましたよー!
子供の動画送る以外の連絡事項は旦那から送ってもらうようにしてますが、
うちの旦那もあ!忘れてた!って事が多々あります😓
正直それなら今連絡しろよ!って思ってます🤣

• う

わかったーって言った時点で連絡してもらえれば良いんですがね😂
    旦那はめんどくさがりなのか、忘れてたー!が多いです😓😓
    今は用事で連絡する時は義父、義母2人に連絡しますか?

• 4月14日
MAMA

今は別居解消したので義母にしか連絡してません😄

• う

ありがとうございます😊
    一応義父にも連絡先聞いてみます🤔

• 4月14日
てんちゃん

まっっっったく同じでした!!
上の子生まれて、初めて義実家に行った日に義父いなくて、びっくりしてたんですけど、後々義母が会わせないために内緒にしてたって事が分かって💦
それから会う約束しても、いつもいないので、義父に確認したらずっと内緒にされてました。
あまりにかわいそうなので、私が義父に連絡してました。
今は義母と距離を置くことに徹しているので、どちらとも連絡とっていませんが😅

• う

義母から伝えてもらえれば一番楽なんですけどね😂😂
    とりあえず義父にも連絡先聞こうと思います😅

• 4月15日