※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりの終わりは個人差がありますが、1人目は14週頃に落ち着いたとのこと。頑張っていますね。

妊娠10週の絶賛つわり中経産婦に希望をください😭!!

みなさんいつ頃つわり終わりましたか?

1人目は14週頃から落ち着いてきたので今回もそうであれ、、と思って毎日必死に生きています😭

コメント

みん

1人目は11wまで、今回は16wまで続きました。つわり辛いですよね😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目と2人目で違ったんですね😣早くつわり終われとただただ祈る毎日です😭
    もうすぐ出産頑張ってください👶🏻🌈

• 4月14日
  • みん

みん

分かります。。あーやっと明日で何週目だ、、もう終わる?って繰り返してました😭😭辛いですし、上にもお子さんいるようですから無理せずに過ごしてくださいね。
    ありがとうございます!頑張ります☺️💕

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

私も10週で絶賛つわり中です😩
私も1人目は4ヶ月入って少しずつ落ち着いたので、今回もそれくらいであることを祈るのみです😭

本当に辛いですよね、1日1日を終えるのに必死です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ!同じですね🥺
    そうですよね😂あと少しの辛抱だと言い聞かせて毎日生きるのに必死ですよね😂
    お互い頑張りましょう😭✊

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです😂何週で確実に終わると分かればまだ頑張れますが、いつ終わるか分からないと心折れそうになりますね😭
    頑張りましょうね🥺

• 4月14日
mikapon

上2人の時は、安定期には終わってましたが…
今回は、19週に気持ち悪く無くなったなーと思ったら花粉症で蓄膿になり2週間ぐらい起きてから寝るまで頭が痛く
気分は、最悪でした!
やっと22週になってやっと楽になった気がするが…
食べ過ぎてるからか食べた後いつも気持ち悪くなってます😓