※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
ココロ・悩み

明日友人とランチに行きます。友人は誕生日プレゼント交換をしていましたが、最近距離を感じる。友人がサプライズを他の友人にされたことを知り、プレゼント以外のサプライズを考えて後悔しています。

明日高校時代から仲良かった友人とランチに行きます。
友人は3月が誕生日でずっとプレゼント交換
していました。

その友人は既婚者でお子さんは居ないのですが
私が娘を出産してから
少し距離が空いた感じがしていました。

昔はお互い誕生日にサプライズパーティーをしてました。
今でも誕生日プレゼントは交換しますし
会うととても楽しいのですが
サプライズはいつの間にかなくなっていました。

そして先程、その子がTwitterで
2組の友人に誕生日サプライズで祝ってもらったと
つぶやいていて、、
明日ランチに行きますが
プレゼント以外特に何も考えていません😢

サプライズ出来るお店を選べばよかったかも
と後悔しています😢

サプライズなかったら
ないのか、、と思われますかね?😔

コメント

deleted user

細かい関係性がよくわからないですが、私ならサプライズなくてもがっかりしないし普通に会えるだけで満足です!

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    高校1年生からずっと仲良くて
    私が出産するまで
    お互い就職結婚しても月一で遊ぶ関係でした😔💦
    出産し仕事復帰でバタバタして少し距離が空いて
    コロナ禍で更に会わなくなったという感じです😔💦

    そう思ってくれる事を願います🥲ありがとうございます😭

    • 4月14日
deleted user

大人になればなるほど、疎遠になるのは避けられないことですよね💦
特に生活スタイルが違うと、なかなか🥺