※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティミー
住まい

数年前に越してきた家族がストレスです。道路で遊ぶのが当たり前だと思…

数年前に越してきた家族がストレスです。
道路で遊ぶのが当たり前だと思っててボールの音や叫び声がうるさいです。
小学校では道路で遊んではいけない決まりなのにそんなのお構いなしでバーベキューはするし夜でもたまに遊んでます。
友達家族も呼んだりして庭もないのに玄関先と道路まで出て邪魔だしうるさいし…

洗車するときは駐車場ではなく、路駐でみんなに迷惑かけてます。

極めつけライトを買って人様の駐車場(今は使って無くて車がないからか)にライトを立てて夜にサッカーの練習までしてると他の近所の方から聞きました。
土手行けやと…

非常識なのに親はPTAの副会長とかやってて、そんなの出来るなら近所に気を遣って欲しいです。

お互い持ち家だから今後も我慢しなきゃいけないのかと今から本当に嫌で仕方ないです。

因みに1度夜遊ばせるのはやめて欲しいと注意してその場で謝罪は受けてますが数週間で再開されました…
警察の通報を警戒してるのか夜は短時間なので駆け付ける頃には終わってます(-ω-;)

皆さんも家買う際は近所をよく調べた方が良いですよ!うちは後から越してきた家に迷惑掛けられてるんですけどね(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

近所にどんな家族が引っ越して来るか、ドキドキですよね😭私は非常識な人もそうですが、喫煙者が来ないかも心配しています😭家の中ならいいですが、外で吸われたら嫌で…

• ティミー

ティミー

外で煙草も吸います(-ω-;)
    離れたマンションから歩き煙草とかうちの近くでチャリで止まって火を付ける人もいます…下の子がまだマスク出来ないから本当に煙草嫌です。
    家で吸え!ってなりますよね(-_- )

本当に家買ってヤバい人来たら終わりますよね…
    友達の家は友達の家の前から道が広くなるからって家の前で勝手に子供が遊んでるから文句言ったら嫌がらせされるようになったらしいです😭
    変な人に不動産屋は住宅地を売ってはいけないようにして欲しいですよね…

• 4月15日
memo

私も近所のことで悩んでいるのでよくわかります。

• ティミー

ティミー

近所って一生の付き合いかも知れないから気が重いですよね…

• 4月15日
ママリ

その後どうなりましたか?
うちもまさに同じで後から引っ越してきた家族がクソみたいな常識知らずで病んでます😭