※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★けろりん★
妊活

来月凍結胚移植できる喜びと、14wで赤ちゃんを失った悲しみ。誕生月に移植できることに、最高の誕生日プレゼントを願う。

やっと来月凍結胚移植できます!!
5月に14wで赤ちゃんとお別れしました。
3回生理を見送り、来月移植できそうです!

来月は私と旦那の誕生月。
どうか最高の誕生日プレゼントが届きますように…(*^^*)

コメント

ぷちこ

辛い経験をした以上に幸せな未来が待ってますよね♡

二人だけで過ごす最後の誕生日でありますよすに(^_^)♡

• ★けろりん★

★けろりん★

辛くて辛くてたまらなかったです。
    こんな辛い思いしたから、あとは幸せだけが待っていると信じています(>_<)
    本当、2人で過ごす最後の誕生日になったらいいです(^^)頑張ります!
    ありがとうございます♡

• 8月29日
かっちぃ~。

きっと素晴らしいプレゼントが来るはずですよ✨
私は結婚して今年で10年目ですが5年の治療で一人目その次に出来た子は9週で天国に…。👼忘れ物を取りに行った子は翌年ちゃんと戻って来て今年の五月に無事に出産しました。
治療って本当に先が見えなくて辛い事も有りますよね❗産まれてきた瞬間それが全部幸せに変わりますよ😆🍀
必ず授かることを願っています❕

• ★けろりん★

★けろりん★

私は結婚して来月で8年、治療3年です。やっと妊娠できたのに、天国から地獄でした。かっちぃ~。さんのように、ちゃんと戻ってきてくれる事を願っています(^^)
    私も早く出産の喜び、幸せを感じたいです!!最後の移植だと信じて頑張ります♪

• 8月29日
  • かっちぃ~。

かっちぃ~。

私は人工受精7回の採卵4回の胚移植は10回位です❗回数では無いけど段々金銭面も体も麻痺してきます。
    日々医療も進化してるから私は胚移植の時に卵に小さな穴(ハッチング)をお願いして直ぐに出来ました❗

子宝の神様木村さんを待ち受けにしてると良いらしいってジンクスにあやかりやってました。是非ググって試して見てください❗

• 8月29日
  • ★けろりん★

★けろりん★

治療たくさんされていて大変だったと思いますが、無事に出産されているので私も勇気が出てきました!!

木村さんは前待ち受けにしてたんですが、友達に不妊治療してる事が感付かれるのが嫌でやめました(^^;

ちなみに、妊娠された時の胚のグレードはどれくらいでしたか?
    凍結か新鮮か、自然周期かホルモン補充かも教えて頂きたいです!参考までに…すみません(>_<)

• 8月30日
  • かっちぃ~。

かっちぃ~。

全然良いですよ❗
    私は結構話してますよ✨

凍結の方が着床しやすいと言われそうしました。

自然周期でも良かったでしたがホルモン補充でルトラールと1日三回の膣剤でした❗

膣剤は妊娠してからも流産防止の為9週頃まで1日三回使ってました。😆✨

• 8月30日
  • かっちぃ~。

かっちぃ~。

スミマセン。グレードは4aaですよ❕でもほぼ卵から出た状態だったので5に近いと思いますが、ウチの病院では5がないみたいです❗

でも一人目の時は3abだったかなぁ~❕気になりますがグレードは先生の見方によってだから本当目安ですよね。

• 8月30日
  • ★けろりん★

★けろりん★

私も凍結の方がいいとは言われました!でも、友達は凍結では1度も妊娠せずに、新鮮で3回陽性が出て、そのうち1回出産できてるので、合う合わないがあるのかなーと少し不安です(>_<)
    私も新鮮で妊娠したので…。
    グレード5AAで1回目の新鮮胚移植で妊娠できたので、大丈夫だと思って油断してました…。
    初めての凍結胚移植で自然周期です。
    帰ってきてくれると信じて頑張ります!(^-^)
    私も10週まで流産防止の膣剤使ってました!出産までずっと使っていたい位です(^^;
    流産からすぐ妊娠されましたか?

• 8月30日
  • かっちぃ~。

かっちぃ~。

私は9週で心拍が止まってました❗

グレードは卵の質であってやっぱり体に入ると変わるんですね。本当に奇跡ですよね。

私は自然流産だったので手術もしなかったので二回生理が来れば良いョ~。って言われましたが、私のメンタルが…。⤵😢
    ネガティブな事ばかり考えてしまってて…。だからとことん遊んで、飲んでから治療に入りました。

• 8月30日
  • ★けろりん★

★けろりん★

妊娠出産って本当に奇跡ですよね!
    流産した時に、お母さん産んでくれてありがとうって本当に心の底から思いました。
    私は3ヶ月経ちますが、周りの妊娠出産報告に焦り、早く移植したいと思っていたので、こんな焦った気持ちで大丈夫かなと思っています(;_;)
    流産後1回目の移植で妊娠できましたか?

• 8月31日
  • かっちぃ~。

かっちぃ~。

周りがベビーラッシュだと焦りますよね❗私も自分の親に「何回移植してるの?」って言われた時とか…。
    流産してからは二回目でしたョ~。

• 8月31日
  • ★けろりん★

★けろりん★

私は自分の親にも治療の事言ってません(^^;
    いつになったら孫見せてくれるのかっていつも言われます…
    なかなか言い出せなくて、結局数年経ちました(>_<)
    9月中旬に移植なので頑張りたいと思います!色々教えてくれてありがとうございました♡
    ここでいい報告できますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 8月31日
みどこりんご

私も流産経験したしたが、なんともいえないつらさですよね。
でもまたお腹に帰ってくると聞き信じてました。ちゃんと帰ってきてくれました!信じてて下さい!

• ★けろりん★

★けろりん★

ただただ泣いて、自分を責めることしかできなくて、本当に地獄のような日々でした。辛いですよね…。

たまに、もうダメかもとか思ったりしますが、信じて頑張りたいと思います(^-^)

• 8月30日
**Dream*姫***

こんにちは(*^^*)
とてもつらい思いをされたんですね。
私も凍結胚移植だったので、移植を待つ期間のもどかしさ、本当によくわかります。

天使ちゃんがお空から見ているよ、きっと最高のプレゼントになって戻ってきてくれるから‼︎

来年からは3人でお誕生日を迎えられますように(๑′ᴗ‵๑)♡

• ★けろりん★

★けろりん★

凍結胚移植で出産されたんですか?
    初めての凍結胚移植なので、妊娠できるか不安です。
    空からきっと見ててくれてますよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ママ頑張るから見ててねっていつも話しかけてます。
    誕生日に何もいらないから、本当に戻ってきてほしい、ただそれだけです。
    本当、来年は3人で誕生日過ごせたらいいです(^-^)優しいお言葉ありがとうございます♡

• 8月30日
  • **Dream*姫***

**Dream*姫***

はい、凍結胚での妊娠・出産でした(* 'ー')ノ

流産でママから離れていってしまった子は、忘れ物を取りにいっているだけだから必ずママのところへ帰ってきてくれるそうですよ♡

凍結胚なら翌日から翌々日くらいに着床するはずなので、よーくお腹に話しかけてあげてくださいね(*^^*)
    心穏やかに過ごされますように…♡

• 8月30日
  • ★けろりん★

★けろりん★

凍結胚は翌日か翌々日に着床するんですね!!
    前の新鮮胚の時も、移植から5日目には検査薬で陽性が出たので、今回もフライングしてしまいそうです(^^;

赤ちゃんは忘れ物したんですね…
    私もよく忘れ物して家に帰るので、私に似たんですかね(^^;
    妊娠できるって事を教えてくれたので、今は感謝しています♡
    移植後は穏やかに過ごしたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    優しいお言葉に救われます!
    ありがとうございます♡

• 8月31日