※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あかん‥最近旦那のが育児家事やってる気がする‥ダメ主婦モード

あかん‥最近旦那のが育児家事やってる気がする‥ダメ主婦モード

コメント

マンマミーヤ🍝

わかります💦
私はご飯だけ作る
その他の家事や子供のお風呂や着替え、寝かしつけを全て旦那がやってくれる事があります…
休みの日とか特に😱😱😱
文句言わずにやってくれてるからつい甘えてしまいます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく妊娠中で、まさに今そんなかんじです(笑)私ごはんだけつくってます🤣
    やってくれてる中、ママリいじってると「あ、これが世の家事をしない夫か」と、自分がだめ夫になった気分にふとなります

• 4月14日
りい

たまには休んでいいですよ〜。
あきから旦那より育児も家事もする時間の方が長いもん!!
って自分に言い聞かせて私ものらこいでます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう休みまくりでそろそろちゃんとしないとなと😅😅😅😅😅

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

うらやましい✨✨
うちは休みの日、旦那は10時過ぎに起きてきてほとんどソファーに座って携帯いじったりアニメ見たり、「今日はどこも出掛けないよ」ってなると昼過ぎからお酒…昼寝も2~3時間してます😂
私がめちゃめちゃ機嫌悪そうにしてると食器洗いや洗濯を手伝ってくれます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那じゃなかったらどう今生きてるかな自分とおもうときあります🤣

• 4月14日

私もですよー🤣
産休入りましたが、在宅勤務の夫が出勤時間まで子供の面倒見てくれてます(笑)
その間私はゴロゴロぼーっとして過ごしてます(笑)
たまに美味しいご飯作ったりして恩返ししましょ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恩返しそろそろがんばります(笑)

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那の方が休みないですよー!私が丸投げして遊びに行くので😂
旦那さんがそれでいいと言ってくれるなら甘えちゃっていいと思いますよ💓感謝の気持ちは忘れちゃダメですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感謝通り越して申し訳なくなってきました🤣

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとお気持ち分かります😂旦那以外に貰い手ないだろうなと。笑
    でも2人目生まれたら今までよりもっと育児大変になりますし、妊娠中くらいゆっくりしていいと思いますよ💓

• 4月14日