※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

みなさんならどうしますか?いいねで教えてください🙂💡主人が大好きな野球…

みなさんならどうしますか?
いいねで教えてください🙂💡

主人が大好きな野球チームの観戦チケットを取引先の方からいただいたようです。場所は東京ドームです。
普段なかなかチケットが取れないようなので、本当楽しみにしていました!

本当なら行かせてあげたい気持ちでいっぱいなんですが、自分が妊娠中ということもあり感染が怖いので行ってほしくないと伝えてあります。感染者も増えてきてますし…😟
それにテレビで試合の中継を見ていると前後左右隣に人は座ってますし、すごい人数が多く見えます。
もしどうしても行きたいなら、試合の後は1週間くらいホテルで過ごしてとも伝えてしまいました🥲💦

主人の仕事柄、毎日たくさんの人と接していて、いつ感染してもおかしくない状況なのに、野球観戦に行くことも認めないなんて私は意地悪してるんじゃないかと色々考えてしまいます😭🤚🏻💦

皆さんなら行かせてあげますか??🤔

コメント

あーちゃん

気にせず行かせてあげる!

あーちゃん

感染したら怖いのでやめてもらう!

hihuko❁5kids

一万人に制限されてるとはいえ、怖いですよね😔💦
我が家も野球大好きで、北関東住みですが東京ドームによく試合見に行ってました!ファンクラブにも入ってます!
が!コロナになってからは一度も行ってません💦

テレビ中継見てたら、マスク外しながら会話してる人もいるし、安全ではないと思います😔💦💦

• あーちゃん

あーちゃん

返信が遅くなってしまってごめんなさい💦💦💦
    わざわざコメントありがとうございます✨

私が元々すごい心配性ってこともあり、あまり人が集まるところには日頃から行ってほしくないーっていうのがあってすごい悩んだんですがアンケート取ったら行かせてあげる人が多くて驚きました😀💡

ファンクラブもあるんですね!!
    主人が好きなチームは地方なので、東京ドームや神宮でやる試合しか見に行くことができず、それもチケット取れないことあるのですごい楽しみだったようです🥲💦
    本当にマスクなしの人も結構テレビ映ってますよね😭😭😭

• 4月16日
尾崎美紀

東京ドームで売り子をしていました!
今ドームのチケットめちゃくちゃレアで高いので旦那さんすごく楽しみにしていらっしゃると思います😭
次行こうにもいつチケットが手に入るか分からない状況です。取引先から貰ったということは4階席とか豆粒にしか見えないような席じゃなくて、バックとかいい席なんじゃないでしょうか。それくらいレアということは数を売ってないといえことなので実際はかなりスカスカだと思いますよ✨売り子もコンコース販売のみでシートまで来ないので余計な接触はないと思います🙆‍♀️
心配なお気持ちよく分かりますが止めるならそれくらい楽しみにしてるんだろうな、ということを理解した上だと旦那さんも納得してくれるかなと思います🤍
コメント失礼しました💦

• あーちゃん

あーちゃん

返信遅くなってしまってごめんなさい💦💦
    コメントありがとうございます✨

チケットを確認してみたら、たしかに普通の人は座れないシーズンシートのプレミアム?なところでした😅💡ネット裏?とかいうところです!私もコロナ前はシーズンシート座って見たことありますが、ほかのところに比べると人は少ないですよね🤔!

あれから私の気持ちももう一度詳しく話してその上で主人に決めてもらったんですが、結局チケットは誰かに譲ることにしたそうです😀💡すごい罪悪感もありますが…😟
    コロナが早く収まって野球観戦一緒に行けるようになってほしいです🥺

• 4月16日
  • 尾崎美紀

尾崎美紀

バックネットめちゃくちゃいい席ですね!
    いえいえ罪悪感感じる必要ないです!席まで確認してその上でやめて欲しいなってお話したんですよね✨うーちゃんさんの気持ち絶対伝わってます!優しいご主人で羨ましいです✨
    コロナが落ち着いて4人でドームに遊びに行きたいですよね🤍

• 4月18日