※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

今自宅でRSウイルス感染した年子のママです。発熱が高かったり下がった…

今自宅でRSウイルス感染した年子のママです。
発熱が高かったり下がったりの繰り返しの毎日です。
ですが、旦那は、会社から今日で3日目お休みです。
ですが、家に居て子供らの事何かしてくれる訳でもないですし、
家事もしてくれる訳でもなく、寝室で、ゴロゴロしているだけ
です。
それなら、子供らが食べれそうな物を買いに行ったりするという
のを、頭にないのが不思議です。
子供らの体温ずっと見ているの私だけですし、
冷えピタや、アイスノン取り替えしてるのも私だけ
はっきり言って居るだけ迷惑と、
休んでるのええけど、給料減るって事分かっているのかと
思います、、、
減らへんやろと旦那は、言ってましたが、
勤務してる時に発生するお金なので、働いていないのに、
給料その分入る訳ありません。

子供がRSウイルス感染だと、
旦那も会社から休みなさいと言われましたか?旦那さん
みなさん、どうでしたか?

コメント

micotaro

長男、次男それぞれなりましたが、旦那は休みにはならなかったです🤔

  • 年子ママ

    年子ママ

    どれぐらいで、治りましたか?^ - ^
    ですよね😱😱

    • 4月14日
  • micotaro

    micotaro

    二人とも肺炎になり入院になりました。4~5日ほどです。
    その後もしばらく咳は出ていましたし、風邪引くと喘息っぽくなるのは今でもありますね。
    長男は一歳五ヶ月のとき、次男は三ヶ月でした。

    • 4月14日
  • 年子ママ

    年子ママ

    その時は、親同伴で入院でしたか?^ - ^

    • 4月14日
  • micotaro

    micotaro


    それぞれ違う病院でしたが、付き添いました

    • 4月14日
  • 年子ママ

    年子ママ

    そうなんですね^ - ^
    子供ら、なかなか熱が上がったり下がったりなので、親の私も憔悴しちゃいますね、、、
    もちろん、子供らの方が、しんどいのが続いて可哀想なんですが、、、

    肺炎と分かったのはどうしてですか?^ - ^

    • 4月14日
  • micotaro

    micotaro

    長男は咳き込みがすごくて連日受診していました
    全然よくならず入院となりました。
    次男も何度か受診していましたが、母乳飲まず泣かず、、、となり入院になりました

    • 4月14日