※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
妊活

体外受精で2回目の凍結胚移植をしました。自力hcgが心配で、濃さが薄くなっていることに不安を感じています。次が採卵になる可能性も考えるとショックです。

体外受精をしているものです!

先日2回目の凍結胚移植をしました!
グレードは4BBと4BCで内膜は10ミリ以上ありました。

移植日にオビドレル(hcg5000)を打っているので
偽陽性が出るのは承知の上でフライングをしています。

濃くなれば自力hcgがでているのだと
BT4からフライングして今日でBT5ですが
かなり薄くなっていました。

BT5だと自力hcgがでているかたが多いと
思うのですがこの時点で濃さが同じか
薄くなってる場合可能性は低いですよね…

今回がダメだったら次は採卵からなので
とてもショックです…

コメント

ぽんず。

私もフライングBT5でしましたがでなくてBT6で初めて見えるくらいの線が出てきました!!!☺☺ママリで調べるともっと遅くに線が出始めた人もいますし、もう少し信じてみましょう(;_;)!!

• かなぶん

かなぶん

そうですね😭😭本当に涙が出そうで、、、
    無料で痛みもなく妊娠できる人が羨ましいです…

• 4月14日
  • ぽんず。

ぽんず。

ほんとそれですよね、気持ちわかります。なんでだろうって思いますよね。私もそうでした。周りに誰も体外受精してる人いない中で…って!

けど体外受精って受精卵の状態から赤ちゃん見えるんですよ♡体外受精した人たちの特権ですよ♡普通の人たちは見えない所を見れるんです!!素敵ですよね!!と私はプラスに捉えることにしました☺

今日の夜か明日の朝くらいにまたフライングしてみてはいかかですか??しっかりしがみついてくれることを私も祈っています!!

• 4月14日
  • かなぶん

かなぶん

たしかに、、そんな素敵な考え方もあるんですね✨✨
    私ももっとポジティブにならないといけないのですが、もう朝から採卵のことばかり考えてしまって😭😭

今日の夜も明日の夜もやります…怖いですが😭😭

• 4月14日
  • ぽんず。

ぽんず。

採卵辛いですもんね…わかります😭😭採卵してもなんこ受精するか、ランクもどうなのかとか不安は尽きないですしね😭

お昼寝したりして少し考えすぎないようにリフレッシュしてください😭

はい、線が出ることを祈ってます🙏

• 4月14日
  • かなぶん

かなぶん

本当にありがとうございます‼️
    あまり考えないようにします🎵
    お買い物にでも行こうと思います❗️
    感謝です🥺

• 4月14日
  • かなぶん

かなぶん

コメントありがとうございます!
    先程の検査薬から出血が止まらず
    心配で3時間後にまた検査薬をやったら
    先ほどより薄くなっていたのですが、化学流産または勘違いはありえるのでしょうか?💦

• 4月14日
  • ぽんず。

ぽんず。

出血大丈夫ですか?!私も昨日出血して病院ダッシュしました、いちよ胎嚢確認できて大丈夫とのことでしたが…心配ですね…

尿の濃さが原因かもしれないしどうでしょうか
    比べれる写真とかってありますか??

• 4月14日
  • ぽんず。

ぽんず。

あとお腹の痛みありますか?
    出血はどれくらいですか??😭

• 4月14日
  • かなぶん

かなぶん

腹痛はないのと、出血はティッシュに少量つく程度などでさが、、
    病院に電話したら続くようなら病院に来てと言われました

• 4月14日
  • ぽんず。

ぽんず。

確かに薄くなってますが、三時間後なので尿だめできてなかったとかの可能性もありますし、気になるなら病院にいったほうがいいです!!

子宮からの出血でないかもですし!わたしは膣の入り口からの出血で大出血だったので…

お腹の痛みもないようですし、出血はティッシュにつく程度なら私も毎日ありました!茶おりでしたが!鮮血ですか??

ホルモン補充してると出血はしやすいとのことです😔😔!

• 4月14日
  • かなぶん

かなぶん

なるほど、、
    ちぴさんはその後体調は良好ですか?大量に出血すると心配になりますよね💦

鮮血でした!
    ホルモン補充は出血しやすいのですね💦

• 4月14日
  • ぽんず。

ぽんず。

はい、出血はだいぶ止まりました😔

鮮血ですか!気になるようであれば病院行ったほうがいいと思います!茶おりより鮮血のほうがよくないときくので…

けど昨日病院行ったとき、先生に生理二日目みたいな出血で、あと激しい腹痛とかもなければ大丈夫とも言われました!

気になるなら不安を消すためにも行くほうがいいかなと🍀そのほうが赤ちゃんも安心すると思うので(´ ・ω・ `)!

• 4月14日
Akarin

BT5の時は時間が少し経ってから薄く出てきた程度でしたので、まだ諦めるのは早いと思いますよ💡
ちなみに私は朝一尿より朝二の方が濃く出るタイプでした!
卵チャンくっついてくれていますように🙏

• かなぶん

かなぶん

コメントありがとうございます!
    朝二の方が濃くなるとは初耳です!
    もう少し信じてみようと思います!

• 4月14日
ニコ

HCGは使わない方がいいと私は… 偽陽性や卵胞が育たなくなったりと 体にあまりよくないです そんな経験を私はしまさした。