※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から旦那の言動に腹が立ちます。吐かせてください😭弁当にゆで卵用意し…

朝から旦那の言動に腹が立ちます。吐かせてください😭

弁当にゆで卵用意してるとこでした。

旦那『玉子の殻を向く裏技知っとる?』
私『知っとるんならやってよ💢(笑)』
旦那『まだ話しとる最中やん!…俺知らんもん』
私『何でいちいち質問にするの?知らんなら、俺知らんて言うたらえーやん💢』
旦那『何がおかしいの?いるよねー、話のいとを理解せずに話遮るやつ!』
私『…ごめんねー』(シブシブ)
旦那『もー(弁当)要りません。(会社)行きまーす!』
私『…』(無視)

頭が良いどうこうが朝から必要かな?そもそも、そんな、かまかける話し方が鬱陶しい。何回同じ場面があったか。俺の意図を理解しろやなくて、聞き手がわかりやすいように話せよ。ずっと私はストレートやないとわからん!って言い続けとるのに。伝わらんのはお前や‼️

また弁当持って行かず外食してくるつもりです。家計の圧迫。それでいて俺弁当なかったもん!と正当化する。子供みたいな言い訳するのは目に見えてる。何でこんな奴に飯作ったらなあかんねん💢

コメント

はじめてのママリ

朝の忙しい時間にそのめんどくさい会話は疲れますね..😭
てかお前より早く起きて弁当作ってんのに要らないとか腹立ちます💢
朝からお疲れ様です😭💦

むぎちゃ

話の意図…🤣🤣笑

裏技知っとる?から
正解は知らんけど って😂
逆になんの為の質問で
どうするのが正解だったのか
わかりませんね😳ww
そもそも話の意図が見えないです笑

朝起きてお弁当作ってくれて
さらにゆで卵まで茹でてくれる人に
まず感謝しろよ😂😂💢

朝からお疲れさまでした🤣

チム

人がせっかく用意したものをいらないって簡単に言う人は腹立ちます😓
玉子の殻の裏技知ってる風な話しかけ方してきて、知らんのかーい‼️っていう💦
朝から疲れましたね💧お疲れさまです😅

mkt

愚痴を吐きたいだけで意見は求めてないとかでしたらすみません。

私が見た感じ、旦那さんはただ純粋に裏技を知らないから主さんに質問しただけではないですか?
それを主さんが(俺知ってるけどあなたは)裏技知ってる?と変に深読み?というかしてしまってるんじゃないかなーと。。。

知らないから質問するんでしょうし・・・
これで旦那さんが裏技知ってるのに裏技知ってる?笑って言ってきてるなら朝忙しいんだから知ってるならさっさと教えてくれー!ってちょっとモヤるのもわからなくないですが🤔

くまぴ

んー
裏技知ってる?って旦那さんは純粋に質問してるだけだと思います
それを深読みしちゃっただけかと…

はじめてのママリ🔰

私もはじめてのママリ🔰さんの立場だったら腹立ちます🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

うざいですね〜忙しい時間に😵
裏技知ってる?って質問も、知らないんなら謎の質問もですよね🤔「裏技とかあるんじゃないの?」みたいな言い方だったらわかるけど、「裏技知ってる?」って言われたら知ってるもんだと思いますし、そんなのいいからやれや!って思います😂

次のお小遣い、ランチ分、抜きましょ(*^^*)

むーママ

私なら前提として、ゆで卵投げますね…。
弁当要りませんは腹立つなーーー😡😡😡
私は以前に一度、喧嘩した次の日のお弁当は二段とも白ごはん入れてあげました😊😊😊(下の方におかず入れてました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃
    お弁当二段ご飯笑えました🤣
    やってみようかな😁

• 4月14日
りー

わー、うちもあるあるです笑

バタバタしてる時の結論が見えない話 笑

でこっちが余裕ない、短気、理解力ないみたいな構図になって尚イライラ。

空気読めてないのがウザいですよね。

旦那は旦那でただの会話じゃん!って思ってるんでしょうけど
今!そんな呑気に
「知ってる〜?」
「しらなぁい❤️知ってるの?」
「俺もしらなぁい」
「ウフフ」
なんてやってられないですよ。