※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
子育て・グッズ

娘の3歳半検診で、娘が可愛い行動をして癒された日でした。待ち時間も楽しく過ごしました。

娘の3歳半検診行ってきました。
女の子がご飯を食べてる絵を見せられて、何してるか聞かれたら「ご飯を食べてる」が答えなのに
「女の子が自分でご飯食べてる!」って多い情報を言えたり
お父さんとお風呂に入ってる絵も見せられて、それに対しては「これがパパで〜これが○○(娘の名前)で〜お風呂入ってるの!」って指差しながら😂もう可愛すぎて癒されました😭
待ち時間も一緒に検診来てた子達と仲良く遊んでたり、施設の人達にハロ〜!とかこんにちは〜!とか挨拶したり、落としたぬいぐるみ拾ってどうぞってしてあげたり…
本当にいつも以上に今日は娘に癒された日でした…😭


コメント

ぶーわ

素敵です!かわいいですね〜成長を感じますよね!!
うちも今週健診なのでちゃんとできるか心配です笑😅

なぁ

未だに忘れられない、中学の時の担任の先生のお子さんエピソード。。
検診でスイカの絵を見せられ、何かな?と聞かれた坊や。
元気いっぱいに〝タネ!!!〟
保健師さんの指がピンポイントでスイカの種を指してたらしいです🤣