※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
妊娠・出産

旦那がベビーシッターを考えているが、自分がいない時に家に入られるのが嫌。皆さんはどう思いますか?

来月出産予定で入院中遠方な為、手伝いもこれなく
旦那一人で上の子を見る予定ですが、
ベビーシッターに入院中だけ来てもらおうかと旦那が言い始めました。
正直自分がいない時にベビーシッターでも家に出入りされるのが嫌です。

皆さんならベビーシッターについてどう思いますか❓

コメント

なな

私も同じ考えです!
私も旦那もお互い両親がいないので頼る人がおらず、入院中旦那が子供を見るのですが、その話になった時にベビーシッターも考えたのですが
ベビーシッターとはいえ、信用できないので、却下しました!

ベビーシッターが居なくてもいいように、ご飯は冷凍ストックを作ろうと思ってます!
子供のご飯は数日間だけでもレトルトで我慢してもらおうと思ってます!

みゆ

私もベビーシッターは嫌です💦
完全に信用できる訳じゃないですし、いい人ばっかとは限りませんよね🥶
てか、自分の子供1人ぐらい自分で見ろよって思います😑
それもずっとじゃないのに(´・ω・`)

はじめてのママリ🔰

まだ子供もいない環境なので私とは状況が違うとは思いますが...私ならOKです🙆🏻‍♀️
入院中、家にいて家のことをするのは旦那さんなので旦那さんの意見を優先してあげます😊
退院後は自分ペースでさせてもらいます!

ミナ🔰

私も嫌です★
一時預かり利用しますねー
とても安心して使えますそ

私も絶対嫌ですね!!
旦那さんは一人でお子さんの面倒見るのが不安なんだと思いますが、正直自分の子供なんだから一人で面倒見なよって思います。
入院生活長くても約一週間そのくらい気合いで育児頑張れ甘えるなって思ってしまいました😊💦
それとやっぱりいくらベビーシッターの方とはいえ、他人を家にあげるのは正直嫌ですね😭💦

さあちゃん

皆さん回答いただきありがとうございました。
ベビーシッター嫌な意見が多くて安心しました💦旦那にも理解してもらおうとおもいます。