※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

学校や幼稚園の休みと扶養内の調理補助のシフト組みについて教えてください。休みがある月の給与上限は変わる?103万と130万の違いも知りたいです。

学校や幼稚園で夏休み冬休みなどがある調理補助のお仕事してる方で扶養内の場合、どうやってシフト組んでますか??

派遣パートで働くんですが扶養内だと8万いくらかを二ヶ月超えるといけないとかありますよね🤔

それとも夏冬の長期休みがある分、他の月は10万超えたりしても大丈夫なんでしょうか?

103万と130万の違いもいまいちわからずで詳しい方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリン

小学校のパートで働いてます。9-15時です。
うちの夫の会社は、ですが、扶養内は年間103万になるので月で10超えても他が少なかったりしたら大丈夫です。ただ、社会保険とか?には加入しないといけなくなるかもしれないです。8万ちょっとを3ヶ月以上連続になる場合は、だったかな。
103万を超えるのは、なんとなくしか分からないので他の方にお願いします😅