※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
家族・旦那

みなさん、義母に母の日なにを贈りますか?うちの義母は洋服はたくさんあ…

みなさん、義母に母の日なにを贈りますか?

うちの義母は洋服はたくさんありすぎて溢れてるからいらない
花はすぐに枯れる、もしくは枯らすからもったいないからいらない
造花や枯れない花は今までたくさん貰ってて飾る所ないからいらない
甘いものもあまり食べない
食べ物も1人で少食なので余らせてしまう
といった感じで何をあげたらいいのか毎年困り果てています、、、

義母のことはあまり好きではないですが🤫
やはりお世話になることも多々あるので、旦那と母の日くらいはなにか贈ろうかーと話してます💦

食事に誘ってご馳走するのが手っ取り早いしいいかなーと思っていましたが、コロナが増えてきているのでナシになりました😩

なにかいい贈り物はないですかね?😭💦

コメント

MK2

私の母もそんな感じなのでいつも
マッサージ予約したり岩盤浴
連れて行ったりしてます!

とま

エステ券とか
いつも使ってらっしゃるスキンケアグッズとかはどうでしょうか??

🦑4y👦7m👧

コロナで手洗いが増えているので、ハンドクリームとか、外での手洗いもハンドドライヤーが使えないのでハンカチとかどうでしょうか?🤔

きなこ

うちは毎年子供の写真とか
子供が落書きしたやつを
額に入れてあげてます笑笑
子供の手形とか足型とかもあげたことあります!
&気持ち程度のケーキ 笑

みー

私は、ベビフルのオンラインショップでハンドクリームのギフトセットを頼みました。
子供の写真でハンドクリームの缶を作れるので記念にもなると思いました!!

さなお

茅乃舎のインスタントセットとかどうですか?日持ちしますし、1人で手軽に食べれますよ☺️

ちょろすけ

みなさん、ありがとうございます!
返信が遅くなりすいません💦

色々と考えて下さりありがとうございます🥺✨
義姉がハンドクリーム、義妹がタオルハンカチにするので、私は茅乃舎のインスタントセットにしてみます!
嫁たちで参考にさせてもらいました🤣(笑)
あとはそれぞれ写真などを持ち寄って額に入れて渡します🙏