※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいさん
その他の疑問

ママ友に誕生日プレゼントをあげるならなにをあげますか?予算は3000円前…

ママ友に誕生日プレゼントをあげるなら
なにをあげますか?
予算は3000円前後です!

赤ちゃんがいるのでバスグッズや美容グッズは
きっとそんなことする時間がないと思うので
考えてないです(>_<)!
アロマとかも好きな子なんですが
子どもいたらにおい系もやめた方がいいですかね?

コメント

こいのん

美容グッズはその人の好みなどもあると思いますし、バスグッズ(入浴剤など)やアロマ系はいいかと思いますよ(^-^)
もし自分が貰えるなら、子供も入れるような入浴剤だと嬉しいですね!

• みいさん

みいさん

子どもがお湯に口つけたりするって言ってたので入浴剤はやめたほうがいいかなと思ってたのですが子どももOKなものだと大丈夫なんですかね😮?

• 8月29日
  • こいのん

こいのん

大量に飲み込んだりしなければ大丈夫とは思いますが…
    入浴剤などの注意事項が書いてあると思うので参考にして下さい(>_<)
    入浴剤だと、すぐに使わなくてもいいですし冬場など気分で使えて良いかな〜って思ったのですが(^ω^;)

• 8月29日
  • みいさん

みいさん

保湿作用があるものとか寒くなってきたらいいですよね💓
    今度見てみようと思います(*^_^*)
    ありがとうございます!

• 8月29日
  • こいのん

こいのん

私がかかっている産院では、産後に赤ちゃんを入浴剤のお風呂に入れてました!
    保湿作用のある、ミルク系のものでしたよ(^-^)

• 8月29日
こっチ

私は美容グッズ嬉しかったです♡
毎日バタバタしてなかなか自分の美容グッズなんて買いに行く余裕なかったので( ;∀;)

ヘアオイルとか、赤ちゃんから大人まで使えるボディクリームは嬉しかったです٩(๑>∀<๑)۶
お風呂上がり髪乾かす暇なんてないから、ヘアオイル助かりました!
ボディクリームは2歳の娘もちょっと肌が乾燥してたら使ってます♡

• みいさん

みいさん

私はお風呂上がりバタバタで化粧水バシャバシャとてきとーにつけて終わってしまうので美容系はあげても使う時間あるのかなと思ってしまったのですがたしかにヘアオイルとかなら良さそうですね💞

• 8月30日
こるこ

オーガニックや自然な万能オイルは嬉しいと思います。
髪にも全身にも使えるオイル♪
私はアルガンオイルが高いので貰えると嬉しいですし、これから保湿の季節ですからね。

あと生食用に使うオリーブオイル。
高いものは3千円弱するけど味が全然違うので、
サラダにかけたり…良いと思います。

• みいさん

みいさん

オイルいいですね(*^_^*)!
    オリーブオイルもたしかに自分では高いもの買わないですもんね!
    見てみようと思います!ありがとうございます!

• 8月30日