※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふもふ
子育て・グッズ

Tuppence & Crumbleのスターラップおくるみを買う予定です。サイズは4-10を考えていますが、少し大きめでも大丈夫でしょうか?感想を聞かせてください。11月中旬が予定日です。

Tuppence & Crumbleのスターラップおくるみを買ってもらえることになりました!

11月中旬が予定日です。

フリースで暖かさそうなので、3月ごろまで使えそうかなぁ思っていますが、サイズで迷っています🤔

新生児のサイズもいいのですが、手が出るタイプが良いなぁと思っています。手が出るのは4-10サイズからです。
なので、4-10サイズを頼もうと思っているのですが少し大きめでも大丈夫でしょうか?

お持ちの方、ご感想聞かせてください😄

コメント

naaami

私もこれ購入する予定です♡
購入というか、出産祝い何がいいか聞かれたのでこれをリクエストしました😊
今週予定帝王切開なんですが、4-10Mサイズをリクエスト予定です。
小さくて窮屈なよりは、大きい方が使えるかなと思います!

• まふもふ

まふもふ

可愛いですよね💕
    私も窮屈だったらどうしようって思って、迷っていたんです!少し大きめの方が使い勝手ありますよね😄4-10サイズにします。

カラーもたくさんあるからそちらでも迷い中ですが😅

コメントありがとうございました!!

• 8月29日

これ可愛いですよね♡
どうしても欲しくて2月生まれでしたが、0-4M購入しました!

体はすっぽり入るのですが、他のおくるみのように赤ちゃんを包もうとすると袖の部分の長さが少し足りず、抱っこして移動する際に私的には収まりが悪く感じました💦

4-10の方が良かったかな〜と思いました😭

• まふもふ

まふもふ

写真をみて一目惚れしました♡
    まだ産まれてないのに着せるのが楽しみで笑

そして、実際に使っているご意見で参考になりました!
    4-10にします😊

コメントありがとうございました!

• 8月29日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます( ^ω^ )

私なんて2月だから季節的にもそんなに長く使う訳じゃないのに可愛すぎてつい買ってしまいました!笑

最初は着る、くるむ…というよりも赤ちゃんが入ってるって感じでした🐣

水通しした時にはこんなに小さくて大丈夫かな?と不安になりましたが、産まれてきた赤ちゃんは更に小さかったのです🍼笑

フード部分は結構余裕あります✊

ちょっとした時にブランケットの代わりにもなるし、短い期間でしたが重宝しました✨

あとは色ですね♪
    ちなみに私は男の子だったので水色にしました🤗🍀

• 8月29日
  • まふもふ

まふもふ

サイトのレビューもサイズの事は書く方が少なくて、とても迷っていたので本当に助かりました😊
    ありがとうございました✨

フード大きめなんですね!
    やっぱりサイトではわからないことも多いです🤔

私も男の子なのでブルー系のどれかで迷っています‼️
    きっと、どれ着せても可愛いだろうなぁ💕と産む前から親バカになっています笑

• 8月30日