※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
家族・旦那

日中ワンオペ育児離乳食上手くいかない時とかいらいらしてしまって、ど…

日中ワンオペ育児
離乳食上手くいかない時とかいらいらしてしまって、どうしても疲れとストレスが溜まる。
旦那にも当たってしまう。
ついに今日、最近情緒不安定だよねって言われた。
このままじゃ夫婦関係破綻するってさ。
俺何も悪いことしてないのに当たられる意味がわからんって。
もっと気楽に育児しなよって
1人でまともに子供みたことないお前がそれを言うか?

なんかもう疲れた、、

コメント

ママリ🐤

じゃあ1人の時間がないと自分を見失うから気分転換してくるから子どもみててね!って言ってお出かけしてみるのがいいと思います!

▶6人の怪獣

離乳食なんて食べなきゃまぁいいや~で終わります🤣
いずれ食べるだろうし!(笑)

うちのも簡単に言いますよ~未だに1人で子ども見れないくせに🤣