※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

まだまだ先の話ですが、6月に1つ、9月に1つ結婚式に招待されています。6…

まだまだ先の話ですが、6月に1つ、9月に1つ結婚式に招待されています。

6月のお式のほうは本来去年5月の予定だったのが10月→今年6月と2回延期になっており、今回はもうどれだけ出席者が少なかったとしても決行するみたいです。

9月のお式のほうは年末に結婚が決まった子です。

どちらの式も行くつもりではいますが、やっぱりコロナが怖いです。

・挙式中はマスク
・披露宴でもできるだけマスクはつけておく(食べるときだけずらして、食べ物を口に入れたらまた付ける)
・こまめにアルコールで手指消毒
は徹底しようと思っていますが、他に気を付けたほうがいいことはありますか?

どらちの式も県内ですがやや遠く、移動は車のみ(片道1時間ほど)です。

コメント

ちゃーちゃん

帰ってきたらすぐにシャワーを浴びて、服も洗濯する、とかいかがでしょうか😹

写真撮影を避ける、を誰も気にしてないように思います。
マスクはウイルス通しますよね、飛沫を避けられるだけで感染を防げるわけじゃないのに、マスクをしていれば近くに行ってみんなで写真、はどうなん??と思うところです…