※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

はーー!接待ゴルフからの飲み会むかつくーー!いや、仕事だから旦那にム…

はーー!!!接待ゴルフからの飲み会むかつくーー!!

いや、仕事だから旦那にムカついてもしょうがないけど、このご時世に接待ゴルフとは?飲み会とは?

うちの旦那含め上司や同僚にまだ小さい赤ちゃんや妊娠中の奥さんいるのに何故今ゴルフに飲み会?

旦那は最近行ってないけど、毎月ある飲み会も何?

それ今必要ですか???

旦那にムカつくと言うより会社にむかつく!!

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!分かります!
会社にムカつく!!!!

うちもこんなコロナ蔓延してるのに
今週から3週間めちゃくちゃコロナ出てる県に出張です!!!

考えろよ!バカか!
って思います!!!!!

  • うみ

    うみ

    ムカつきますよねー!!
    本当になんにも考えてない😭
    ムカつきすぎて旦那に言ってもしょうがないのに、今帰ってきた旦那に文句言っちゃいました😂

    コロナ出てる県に出張とかありえないです💦お子さんも小さいのに心配ですね😭
    お疲れ様です💦

    • 4月13日
まみー

分かります分かります分かります!!!なんなんですかね?!
接待ゴルフとかゴルフならオッケーみたいなよく分からんやつ!
飲み会もなんですね💦ほんとやめてほしいですよね😭
仕事だから旦那にあたるのも違うけどむっちゃ文句言っちゃいます😂

  • うみ

    うみ

    本当になんなんですかね😭
    うちの旦那の会社なんてお花見とかBBQとかもう意味がわかりません笑
    しかも主催者にもうちと変わらないくらいの赤ちゃんと上にもお子さんいるのに😂
    私も旦那に文句言いまくりです笑

    2歳と3ヶ月のお子さんいると心配だし大変ですよね💦お疲れ様です😭

    • 4月13日