※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MS
子育て・グッズ

新生児に安心なチャイルドシートのおすすめを教えてください。レンタカーとカーシェアで使用し、isofixに対応していない車も考慮。安価で両方使えるものが希望です。

新生児のチャイルドシートのおすすめを教えてください!
退院時と一ヶ月検診のときに使用します。
レンタカーの予定なのでレンタカー会社で借りることも考えましたが、普段はカーシェアを利用しているためカーシェア用に必要だと思い、購入を
検討しています。
普段はカーシェアと記載しましたが、カーシェアは年に数回使用する程度です。
あまり頻度は高くないので高いものではなく安くていいかなぁと思っています。 
isofixに対応していないカーシェアのくるまもある可能性がありますのでできれば両方使えるものが、希望です。もしくはシートベルト方式のおすすめが知りたいです。
新生児に安心なチャイルドシートを教えてください!

コメント

ます

うちはジョイーのツーリストにベビーシートがセットになっているものを買いました。

我が家もシェアカー利用です。
ベビーカーはABタイプなので買い足しなしで次の子にも使う予定です。

• MS

MS

ありがとうございますー!
    ジョイーのはかっこいいですねー。
    ベビーカーもまだなので一緒に買えるのはよいですね!
    ありがとうございます。

• 4月14日
桃🍑

新生児のころから西松屋ブランドのマムズキャリーレジェを使ってます🙌
車は義実家から借りて年に数回乗る程度なので取り付けが簡単なもの、お値段が手頃なもので探してたところこちらになりました😊
こちらはシートベルト式になります

安いから乗り心地大丈夫かな?と思いましたがよく寝てくれるので問題はなさそうです☺️

• MS

MS

西松屋もベビーシートを出しているのですね!
    乗り心地がよさそうで安いなんてすごいですね…!
    近くに西松屋があるので見に行ってきます!
    ありがとうございますー!

• 4月14日