※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

妊娠中の方、お店のラーメン1人前食べられますか?😮😮量多くなったり全部食べるとお腹下ったりしませんか?

妊娠中の方、お店のラーメン1人前食べられますか?😮😮量多くなったり全部食べるとお腹下ったりしませんか?

コメント

食べれるけどお腹下しました!笑笑
他にも天津飯とか餃子も食べたのでただ単に食べすぎたんだと思います😂
妊娠前はそんなことなかったのに妊娠前と同じ量は厳しいんだなと思いました🤣
気持ちはめっちゃ食べれるんですけど食べた後にそうなったのでもう食べるの怖いです😂💦

• もなか

もなか

つわりはおさまりましたか?
    つわりまだあるのでラーメン食べられそうですがいきなり1人前は怖くて🤣

• 4月13日

退会ユーザー

私は食べてる時は気持ち悪くないのでついつい食べちゃってました😅
    今でもまだ完全に終わってないです😣💦

• 4月13日
  • もなか

もなか

最近あっさりしたものしか食べてないのでいきなりラーメンは辞めといた方いいですかねー🤣🤣笑
    私もまだつわりあるので😢😢

• 4月13日

退会ユーザー

私も基本あっさりしたものばかり食べてます😂‼︎
    ポン酢が美味しすぎて何でもポン酢です😂
    でも中華が食べたくなる時があり食べたらそうなりました😅
    食べれそうなら食べてみても良さそうですけど、食べ始めて無理かも…ってなったらやめてもいいと思います😊
    意外といける!ってなるかもしれませんし😊笑

• 4月13日
  • もなか

もなか

せっかくつわり落ち着いてきたのに、またさらに、気持ち悪くなるの怖いんですよね😭😭笑
    もう少し落ち着いたら挑戦してみます👍

• 4月13日

この前久々にラーメンの1人前を食べました!
下ったりはなかったんですが、胃もたれが凄くて吐き気に襲われ後悔しました😅💦
ミニラーメンにしとくんだった…

• もなか

もなか

どこのお店にもミニラーメンって置いて欲しいです😭😭

• 4月13日

退会ユーザー

わかります🥲なかなかないですよね!ミニラーメンでもチャーハンついてきちゃったりして😅💦

• 4月13日
  • もなか

もなか

残すの嫌だし1人前は食べられないし、、って感じです🤣

• 4月13日

麺少なめにしてます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)でも、あんまり食べなくなりました!子供が食べてくれるので助かってますw

• もなか

もなか

どこのラーメン屋さんでも麺少なめやってくれますかね?メニューにないだけで言えばやってくれるなら言ってみようかと思います!

• 4月13日

退会ユーザー

うちは、旦那が家系ラーメン屋にしか行かないので(◞‸◟ㆀ)
    書いてないと聞きにくいですよね!
    聞いてみてもいいかもしれません\( ・ω・ )/

• 4月15日
ユウ

普通に食べてました🤣
珍しい方なんですね💦笑

こびと

私の場合、お店のラーメンなら1人前食べられました!!
逆に他のものは1人前も食べきれず旦那にあげてました😅
ラーメン食べた後はとくに体調の変化はありませんでした😄

こころ

娘の時に悪阻が終わりかけで、今日調子いいからーって外食でラーメン食べたら、帰りの車の中で運転しながらゲロりそうになって😭💦
必死に家まで我慢して、家についたらトイレにダッシュで吐きました😭