※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
家族・旦那

夫が怖い…普段怒るわけでもなく、仕事も普通にし、育児はほとんどできま…

夫が怖い…

普段怒るわけでもなく、仕事も普通にし、育児はほとんどできませんが、すこしは育児家事してくれます。
産後うつから体調を崩し続け、今は専業主婦させてもらってます。

昨日何かが切れ…震え、怒り、吐き気等で爆発してしまい…喧嘩になりました。
寝かしつけの時間だったので、特に話はできていませんが、夫と二人きりになるのが怖く…旦那が寝るのを子供の寝かしつけしながら部屋に籠ってます…

ふと、モラハラ?と思ったんですが、、、
何かアドバイスあれば助けて欲しいです😣

コメント

ママリ

モラハラと思う何かがあったのですか?
夫婦喧嘩は、話し合いが出来るのならそれが1番かもしれませんが、うちは話し合いはしません。自然と元に戻る感じです。

• しょうこ

しょうこ

遅くなってすいません😣💦返信ありがとうございます。
    話すと長くなるんですが、思い当たるところがいくつか…
    話し合いしても話がお互い違うところを話してモヤモヤで終わって話せば話すほど後味悪い感じなので、私が本能的に恐怖を感じ、パニックになってしまいます…
    私自身が寝たら忘れるタイプだといいんですが、墓場まで持っていってしまうタイプなので自分自身もイヤになります😱愚痴ってすいません…

• 4月18日