※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3/10に流産し、その後茶オリが出ています。生理か不正出血か分からず悩んでいます。来週の不育症検査での生理日について悩んでいます。経験者いますか?


3/10に流産し、4/5〜11まで1日小さいナプキンで足りるくらいの茶オリが出ていました。ルナルナではその日から生理予定になっていたので、生理かなと思うのですが…

でも茶オリだけだしいつもある生理痛も頭痛もないし、不正出血なのか分からなくて😭😭
来週、不育症検査に行くので直近の生理日をその日で書いていいのか悩んでいます。

このような経験された方いらっしゃいませんか?😭

コメント

けんぴー

私も流産の経験あります。辛いですよね。もうお体は大丈夫ですか?
私の場合も7/23手術、8/17からすごく少ない生理?みたいのが4日ほどありました。いつも生理痛ないので分からないのですが、生理にしては3週間くらいできたし、軽いし、ホントに生理なのか分かりませんでしたが、その次からは普通に来ましたよ!流産の経過観察の診察でも、きっとそれが生理だったんだろうね、と言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回目なのでしばらくは落ち込んでいましたが今は心身共に元気です😄
    同じ様な経験をされていて安心?しました!また来月きちんと来てくれること願います🤲
    ありがとうございました😊

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

もしかしたら無排卵月経だったのかもしれませんね。

私も流産経験があり、その後は無排卵が多かったのですが、それで生理が来た時は生理痛もなく、めちゃくちゃ軽かったです。

私が通院していたところでは、普通の生理以外の出血は不正出血だよと言われたので、はじめてのママリ🔰さんも生理は生理だけど、不正出血になるのかな?と思いますが、一応書いて説明したらいいと思います🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!その考えは全くなかったです🤨前回流産後は普通にいつもの量の生理だったので心配になっちゃって。

    一応書いて説明、そうしたいと思います!ありがとうございました☺️

    • 4月14日