※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

ゴールデンウィークの1日で旦那のおばあちゃんの古希祝いをするらしく親…

ゴールデンウィークの1日で旦那のおばあちゃんの古希祝いをするらしく親戚が集まる予定なんですが都内で看護師をしている義母も義弟らを連れて参加するみたいなんですがうちに一泊して帰るとか言い出しました😩
私達は埼玉に住んでいて他の親戚もみんな埼玉に住んでるんですが義母達だけ都内に住んでます。
コロナで騒がれてるので集まるのも嫌なのに義母達を家に泊めるなんてもっと嫌です😩😩😩
まず布団がないし😩
今年のお正月も嫌々仕方なく泊まらせたんですが敷布団は私達が普段使っている布団を渡して私達はマットレスだけで寝ました。
掛け布団はわざわざ私の実家に借りて渡しました😩
賃貸アパートだし客用布団を保管する場所が無いのでこれからも買う予定はありません😩😩😩
泊まりは断りたいーーーーー
旦那に無理って言ったらそこは頼むよとか言われたけど無理なんよ😩
布団とかの問題の前にまず義母が無理なんよ😩

コメント

とま

コロナ禍で来ようとする、それを許す旦那さんに腹が立っちゃいますね😢
近くのホテル泊まってよと
旦那にブチギレちゃいそうです😖笑

• くま

くま

義母もすごい図々しい女だし金にうるさいので絶対ホテルは無いです笑
    帰れよって感じです😂

• 4月13日
  • とま

とま

もはや来るなってかんじてますね笑
    おばあちゃんのお祝いは大切ですが、家に泊まらせたく無い、、、笑

• 4月13日
Huis

義母との関係がよくてもコロナで気になるのに、義母無理ならホテル代出してでも来ないで欲しいですね😅
旦那のお小遣いからホテル代出してくれって思います😂

• くま

くま

本当に思います😂
    頼むから来ないでくれって永遠に願います😩

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

ひゃーーー😭それしんど過ぎません?本当無理😭💔
もう仮病使いましょう✨🤧

• くま

くま

しんどいです😂
    旦那は義母達を泊まらせたいみたいでそれくらい我慢してよってイライラしてます😂😂
    こっちからしたら泊まりくらい我慢しろやってかんじなのに笑

• 4月14日